いや、ほんまもんじゃもちろんありません(;^ω^A
三木エンデューロの帰り道
「明日は仕事なん?」
「いや、お休みですが...」
ということで、日曜はここにおった。
岸和田競輪場です。
なんでも愛好会っちゅうことで、自由に走らせてくれるらしく、チビッ子や女の人も多め、ピストに混じってロードもいてます。
今日は昨日頑張ったし、頑張らんスピードでしゅい~♪たまに登ってったり、後ろくっついてみてすぐ脱落してみたり~(笑)
自由気ままに気持ちよ~く走って終了ヾ(@゜▽゜@)ノ
......のはずが、結局こうなりました
1000m計測。
なんでも競輪学校とかで計ったりするものらしいです?
2周半一人ぼっちでひたすら走るっ
発走機?(あのなんかカッシャンと出ていくやつ)から走ったことないので、支えてもらってます(^▽^;)
うん...ギアの選択間違えておもいっきり空転中
そしてまさかのブラケット持ちポジションΣ(゚д゚;)
タイム 1分51秒
(ビリではなかったぁ。子供混じってたけどね~(-з-))
あとで、「普通下ハンやろ~!!」とツッコミうけました
いや...だって下ハン持たんもん。
いつでもどこでもブラケット
実は昨日も一切下ハンなんぞ持ってない(笑)
そして、これで終わりと思いきや...
「は~い、ガールズ競輪やりますよぉ。こっちきてくださぁい」
...えっ!??(°Д°;≡°Д°;)
最後に皆さん、ジュニアとか年代別とかで競輪競争されるらしいのですが...。
そういや計測の時、横になにやらクリッて○つけられたような
あれよあれよという間に競輪カラーのジャージをそれぞれ渡され、今回は発走機に自転車をカッシャン。
(あっという間すぎてカメラほりっぱなしの為、写真ありません。スイマセン、想像してみてくださぁい?)
本気モード炸裂のピストの人3人(たぶん何かを目指しているような中学生の女のコ、ものっすごい速い豹柄ショーパンgirl、競輪選手目指してる浪花のあねさん)
残りは私と同じく引っ張り出された系(笑)のロード組。もちろんルールなんてあやふや~。漫画の情報が命です(笑)
スタート...カッシャン
最初から全力のロードのレースとは違って2周ほど(ほんまもんは3周やったような)は先導車
の後ろのついて走ります。
ピストの後ろは慣れてないからとりあえずロードの方の後ろに。
その前には例のピスト3人組と先導車。
ですが、前のロードの方とピスト方の間が空いてきてる~
その差自転車一台半ぶんくらい。後ろはキレイに一列。
これって私、抜かしてしまってもええんやろか?どうなん?どうなん~!???
とそわそわしてたら、フォローで走ってくれてるお兄さんに「抜かしてもいいよ」と言われ、ほな行くかとハンドサインも変なのでとりあえず「右抜きまぁす。前入りまぁす」とめでたくおさまる
カーン、カーン、カーン
1周半ほど先導車にひかれて回ると鐘が鳴りはじめます。
この鐘が鳴り終わるくらいで先導車が外れて争いが始まる、やったよな?
前のピスト3人は前に出る準備?徐々に横に広がりはじめてる。
今?今??いついくん???
あっ!......
そして出遅れた
シャーーーと行ってしまうピスト3台。加速力が違う...
しばらくして前で二人に挟まれて遅れた豹柄girlに追いつけるかもっ!?って一瞬思ったけど...学習能力ナシの再び軽いペダル
どうやら重くしたけどまだギアは軽かった?加速に追いつけずにどんどん離されてそのまま終了
なんかよう分からんうちに終わっちゃった感満載でした(笑)
勝負にもならん
成績も聞かんといてください~
まぁ、貴重な体験
機会があればもっかいくらいしてみても...ええかなぁ?| 壁 |д・)
走行距離などサイコンつけずで不明
20kmくらいかなぁ。
Android携帯からの投稿
三木エンデューロの帰り道

「明日は仕事なん?」
「いや、お休みですが...」
ということで、日曜はここにおった。
岸和田競輪場です。
なんでも愛好会っちゅうことで、自由に走らせてくれるらしく、チビッ子や女の人も多め、ピストに混じってロードもいてます。
今日は昨日頑張ったし、頑張らんスピードでしゅい~♪たまに登ってったり、後ろくっついてみてすぐ脱落してみたり~(笑)
自由気ままに気持ちよ~く走って終了ヾ(@゜▽゜@)ノ
......のはずが、結局こうなりました

1000m計測。
なんでも競輪学校とかで計ったりするものらしいです?
2周半一人ぼっちでひたすら走るっ

発走機?(あのなんかカッシャンと出ていくやつ)から走ったことないので、支えてもらってます(^▽^;)
うん...ギアの選択間違えておもいっきり空転中
そしてまさかのブラケット持ちポジションΣ(゚д゚;)タイム 1分51秒
(ビリではなかったぁ。子供混じってたけどね~(-з-))
あとで、「普通下ハンやろ~!!」とツッコミうけました

いや...だって下ハン持たんもん。
いつでもどこでもブラケット
実は昨日も一切下ハンなんぞ持ってない(笑)そして、これで終わりと思いきや...
「は~い、ガールズ競輪やりますよぉ。こっちきてくださぁい」
...えっ!??(°Д°;≡°Д°;)
最後に皆さん、ジュニアとか年代別とかで競輪競争されるらしいのですが...。
そういや計測の時、横になにやらクリッて○つけられたような

あれよあれよという間に競輪カラーのジャージをそれぞれ渡され、今回は発走機に自転車をカッシャン。
(あっという間すぎてカメラほりっぱなしの為、写真ありません。スイマセン、想像してみてくださぁい?)
本気モード炸裂のピストの人3人(たぶん何かを目指しているような中学生の女のコ、ものっすごい速い豹柄ショーパンgirl、競輪選手目指してる浪花のあねさん)
残りは私と同じく引っ張り出された系(笑)のロード組。もちろんルールなんてあやふや~。漫画の情報が命です(笑)
スタート...カッシャン

最初から全力のロードのレースとは違って2周ほど(ほんまもんは3周やったような)は先導車
の後ろのついて走ります。ピストの後ろは慣れてないからとりあえずロードの方の後ろに。
その前には例のピスト3人組と先導車。
ですが、前のロードの方とピスト方の間が空いてきてる~
その差自転車一台半ぶんくらい。後ろはキレイに一列。これって私、抜かしてしまってもええんやろか?どうなん?どうなん~!???
とそわそわしてたら、フォローで走ってくれてるお兄さんに「抜かしてもいいよ」と言われ、ほな行くかとハンドサインも変なのでとりあえず「右抜きまぁす。前入りまぁす」とめでたくおさまる

カーン、カーン、カーン

1周半ほど先導車にひかれて回ると鐘が鳴りはじめます。
この鐘が鳴り終わるくらいで先導車が外れて争いが始まる、やったよな?
前のピスト3人は前に出る準備?徐々に横に広がりはじめてる。
今?今??いついくん???
あっ!......
そして出遅れた

シャーーーと行ってしまうピスト3台。加速力が違う...

しばらくして前で二人に挟まれて遅れた豹柄girlに追いつけるかもっ!?って一瞬思ったけど...学習能力ナシの再び軽いペダル

どうやら重くしたけどまだギアは軽かった?加速に追いつけずにどんどん離されてそのまま終了

なんかよう分からんうちに終わっちゃった感満載でした(笑)
勝負にもならん
成績も聞かんといてください~
まぁ、貴重な体験
機会があればもっかいくらいしてみても...ええかなぁ?| 壁 |д・)走行距離などサイコンつけずで不明
20kmくらいかなぁ。
Android携帯からの投稿


