新年も始まってしばらく経ってしまいましたが...今年もよろしくお願いしますキラキラ
お正月はわが家のアイドルのみ和装です。




そんなこんなで1日、2日は結局ダラリんと過ごし、私の初ライドは3日となりました自転車

ミズさんとは元々約束していたのですが、行き先に悩む~あせる
そんな時、偶然にもねこさんも休みな情報が耳
ということで明石集合、明石焼きライドとなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


西宮より出発DASH!2号線ルート。けど...

なんと!!猛烈向かい風~(/TДT)/

風がごぅごぅ吹いとります台風
平坦ルートなはずやのに、こいでもこいでも進まんっちゅう...(x_x;)

途中でミズさんの目にもゴミが入り
「俺の小さい目に入ってくるとはなんてチャレンジャーなゴミやむかっ
言いながらコンビニに消えて行きました...。
ちなみに私の大きな目(ウソです(笑))には入りませんでしたが?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


須磨の海沿いは向かい風にも磨きがかかるっ台風台風
頑張っても20km/hもでない~。゚(T^T)゚。

風は冷たいけど、暑いビックリマーク暑いぞ~~っ!!

そして、そしてうっかり防風なジャージの前を開けてしまうのであった...。

お腹冷えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明石に着くなりトイレでお腹カイロくっつけしばし暖をドア
その間にねこさん合流。


無事復活後、明石焼きのお店を物色目
最寄り駅が明石駅?(ほんまはジェノバもしくば道の駅あわじ( ´艸`))なだんがんさんにオススメ聞いてそこはぬかりなしっグッド!

まずは駅前の一軒。
...お正月休みですダウン

ではちょいと離れたもう一軒



あいておりました~音譜
それにしてもお正月から結構並んではります∑(゚Д゚)
せっかくなので、激さむながら待ちに待って...



ほっかほかな明石焼き~(≧▽≦)ラブラブ
これ、第二弾です(笑)

おだしにぽちゃん、の他にも
ソース
七味or一味唐辛子
岩塩?(これこの日一番のお気に入り音譜)
ソースつけてさらにおだしへ...(姫路流??)

おいしかったぁヽ(゜▽、゜)ノ
だんがんさん、ありがとうございましたキラキラ

が、到着がゆっくりやったのと結構待ったので食べ終わった頃には3時くらいといい時間。
日没までには帰りた~い。

明石焼きはしごやデザートは諦めてここで解散。
ねこさんは向かい風吹き荒れる西、私らは追い風最高東へ自転車



途中ミズさんが見たことないと言うのでジェノバの乗り場によって淡路島にあいさつ。その後はもと来た道を。

なんだかんだで渋滞してる車の横をすりぬけて行ってたので、スピードだせないけどめっちゃ楽チン音譜しかも前から風がこないのであったか~い(ノ´▽`)ノ

順調に三宮まで戻って、怖くて使ったことない43号線にチャレンジグー
片側3車線、高速に入る道もある大幹線道路車車車さて...

意外と走りやすいかも~音譜

お正月だからかトラックも少ないし、快適快適(°∀°)b
ただし空気はめちゃ悪です。たぶん鼻の中、真っ黒けだあせる




近くまで帰ってきたら暗くても安心。
遅くなったデザートタイムをして帰宅家
ちなみにその後すぐに普通に夕食たいらげましたが、なにか??(笑)


走行距離なとサイコン不調にて不明あせる
80kmくらい、かな?





Android携帯からの投稿