日曜日はanchorさん主催のグルメ?走行会に参加させてもらいました
集合場所はいながわ道の駅。
ちょっと?ズルして
ミズえもんさんの…(」゜□゜)」
しかも
「タイヤ柔らかくない?」
????
昨日の夜、空気入れたよ…。
計るとなんと4br
どうやらポンプ?外す時に抜けちゃってたみたいですね(-"-;)
シュポシュポ空気まで入れてもらっちゃいました
アリガトウゴザイマシタ(>人<)
そして本日のメンバー集合o(≧∇≦)o
一緒に走るは総勢7名(お名前は前述に)
う~ん、賑やかっ
sukeさんに見送られて出発で~す

先を行くは大王さん。早い~

一旦休憩を挟んだ後はダラダラ登り。各自のペースで~。
斜度はキツくないけど、ボディーブロー並みにジワジワきいてくるっ
ミズさんと
「登り、確かここで終わりやんね?」
「やったぁ
」
…とボレロさんが軽~く横を追い抜き様に
「まだいっこ坂あるよ~」
ズズーン
オニの声ぢゃ(-"-;)
気を取り直してえっちらおっちら


ヘロヘロしてまふ

その後は一気に下って昼食のsato diningに到着


登ってくるanchorさん奥様とAQUAさん&お出迎えの撮影隊(笑)
お疲れさまでした
さてさて、ごっは~ん
続く

集合場所はいながわ道の駅。
ちょっと?ズルして

ミズえもんさんの…(」゜□゜)」しかも
「タイヤ柔らかくない?」
????
昨日の夜、空気入れたよ…。
計るとなんと4br

どうやらポンプ?外す時に抜けちゃってたみたいですね(-"-;)
シュポシュポ空気まで入れてもらっちゃいました

アリガトウゴザイマシタ(>人<)
そして本日のメンバー集合o(≧∇≦)o
一緒に走るは総勢7名(お名前は前述に)
う~ん、賑やかっ

sukeさんに見送られて出発で~す


先を行くは大王さん。早い~

一旦休憩を挟んだ後はダラダラ登り。各自のペースで~。
斜度はキツくないけど、ボディーブロー並みにジワジワきいてくるっ

ミズさんと
「登り、確かここで終わりやんね?」
「やったぁ
」…とボレロさんが軽~く横を追い抜き様に
「まだいっこ坂あるよ~」
ズズーン
オニの声ぢゃ(-"-;)気を取り直してえっちらおっちら



ヘロヘロしてまふ


その後は一気に下って昼食のsato diningに到着



登ってくるanchorさん奥様とAQUAさん&お出迎えの撮影隊(笑)
お疲れさまでした

さてさて、ごっは~ん

続く