日曜日はanchorさん主催のグルメ?走行会に参加させてもらいました音符

集合場所はいながわ道の駅。
ちょっと?ズルして車DASH!ミズえもんさんの…(」゜□゜)」

しかも
「タイヤ柔らかくない?」
????
昨日の夜、空気入れたよ…。

計るとなんと4br汗
どうやらポンプ?外す時に抜けちゃってたみたいですね(-"-;)

シュポシュポ空気まで入れてもらっちゃいましたあせる
アリガトウゴザイマシタ(>人<)

そして本日のメンバー集合o(≧∇≦)o
一緒に走るは総勢7名(お名前は前述に)
う~ん、賑やかっ音符
sukeさんに見送られて出発で~すDASH!DASH!

先を行くは大王さん。早い~

自転車乗ってどこまてもぉ♪-Image3.jpg

一旦休憩を挟んだ後はダラダラ登り。各自のペースで~。
斜度はキツくないけど、ボディーブロー並みにジワジワきいてくるっショック!

ミズさんと
「登り、確かここで終わりやんね?」
「やったぁアップ

…とボレロさんが軽~く横を追い抜き様に
「まだいっこ坂あるよ~」

ズズーンダウンオニの声ぢゃ(-"-;)
気を取り直してえっちらおっちらDASH!DASH!DASH!
ヘロヘロしてまふあせる

自転車乗ってどこまてもぉ♪-Image6.jpg

その後は一気に下って昼食のsato diningに到着ドキドキ

自転車乗ってどこまてもぉ♪-CA3F0053.jpg

自転車乗ってどこまてもぉ♪-Image7 顔無し.jpg

登ってくるanchorさん奥様とAQUAさん&お出迎えの撮影隊(笑)

お疲れさまでしたキラキラ

さてさて、ごっは~ん音符


続く