八八 | ☆平成義経記☆

☆平成義経記☆

南無八幡大菩薩、我が思い此処にあり、願い叶え給へ‥‥‥‥‥‥‥‥

平成二十七年 葉月 





残暑厳しき折、

皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。







さて、私事ではございますが、





先日の八月八日に、二年と少し、お付合いさせていただいた方と入籍をしました。









入籍当日は、二人が出会った『銀座ケントス』に、二人で行きましたが、







その当日にお祝いしていただき、この上ない記念の日と成りました。











素敵なドレスのケーキ







お祝いの電報







記念写真とシャンパン







それと、ステージ中にお祝いしていただき









二人、心より心より







感謝の気持ちでいっぱいです。









本当にありがとうございます。













これから私は、相手を必ず護りぬき、より良い家庭を築くためを









我が道と心得、











お相手に、私と結婚して良かったと思ってもらえるよう









大きく丸い男に成りたいと思います。













まだまだ小さき男故、







今後も皆様、ご指導、ご鞭撻を賜りますれば







また幸いにございましす。













略儀ではございますれど、







先ずはご報告までとさせていただきますれば、













今宵は此れにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・