安芸キャンプの思い出2010:安芸市民球場に到着 | DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

阪神タイガースを応援している『DEEP猛虎会』の新・公式blogです。関東の試合を中心に観戦してますが、年に数回は、遠征(大人の遠足)にでかけます。

★2010年2月20日~22日まで阪神タイガース安芸キャンプ2010へ行った想い出です。★

メインイベントの前にずいぶん楽しんでしまいましたが、ようやく、安芸市民球場に到着しました。

土佐くろしお鉄道の高架から歓迎の横断幕が!

DEEP猛虎会(移行中)-安芸駅


そして安芸ドーム!
テレビではよく見てるんですが、生で見るとちょっと感激!

DEEP猛虎会(移行中)-安芸ドーム


そして、歓迎のモニュメント! 意味もなく記念撮影。

DEEP猛虎会(移行中)-安芸記念碑

画素数を落としたので、モザイクなしでそのまま掲載しちゃいます。
右に映っているのは、私です。

そして、一番驚いたのは出店の数。
沖縄にはあまりなかったんですが、安芸は10店ぐらい出てました。

DEEP猛虎会(移行中)-安芸の露店


と寄り道している間に、スタンドは大混雑。

DEEP猛虎会(移行中)-安芸球場


今年の高知キャンプは7日間なので、唯一の週末。
そして、紅白戦があるから当然か・・・


沖縄と違って寒いだろうと油断していた私達。
キャンプを見終えた頃には、顔が真っ赤に日焼け…

まずい(-_-#)