SUW LIVE Strawberry Under Party ~神谷玲 生誕祭 2018~
もう昨日だけどStrawberry Under Worldお疲れ様でしたなかなか密度の濃い1週間になりましたが大変さの中にも楽しさも感じれた期間でしたね最後の最後夜の部後半残り4曲ほどアンプの音が出ないなんて仕打...乗り越えるべき使命を課せられましたが外音は鳴っていたようなのでなんとなく聞こえてくるその音を頼りに3日間のリハおかげで無事に乗り切れた...ハズですってな感じですが玲くんおめきっとまだまだこれから素晴らしい経験も時には立ちはだかる壁もあるだろうけど頑張っていってもらいたいですね帰りはなんと長年事務所の先輩でもあったKOJIさんに送っていただきしかも帰り道に美味しいお肉までご馳走してもらってしまいありがとうございました今はメインのステージがないと思うのでKOJIさんとKOJIさんのファンの方々のここぞとばかりの熱を後ろから見ていて微笑ましかったです10月で言えばクレモンも合わせマイフォメンバーよりも千聖さんといた時間の方が何気に長かったかも今日も朝から忙しかったようで時間がある時にゆっくり休んでいただきたいですねあでもまた明後日会いますねyusukeくんはお互い口数少ないむしろ俺の方が喋るのかな優しい顔立ちだけどパワフルなドラムが良いですよねプレイヤーとしての波長もだんだん合ってきたんじゃないかなとでもツーショの写メ俺と撮り忘れたみたいなのでもう少しかな逆に考えると自然になったってことかな〜なんてkiyoさんは壁に張り付いて壁を鍵盤に指を動かしていたりとそんな姿もなんか癒しでしたねピアノと歌というのもマイフォにも合と思うしまた一緒にライブしたいなと思いました今回クレモンハロウィン進行もあったのでスタッフ陣もその流れで同じだったりと色々とフォローしていただいたりこちらでは俺も一人で動いていたりしたので色々とお世話になりましたそしてマイフォ以外の活動になりますが駆けつけてくれたみんな本当にありがとね次はもう数日後だけどマイフォで会おうぜ