ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba
昨日は本当に幸せな一日でした。今年色々あった事が一日で全て消え去って。。間違いなく2018年で一番幸せな一日。本当にありがとうございました。ライブもめちゃ楽しかった。沢山の愛をありがとうございます。これからもメンバースタッフ仲間そしてみんなのためを守れるような男になりたいと思います。さて今日は名古屋。昨日を超えていきたいと思います。重複しますがメンバースタッフ仲間ファンの皆さん。本当に大好きです。心からありがとうございました!kazuya
お疲れ様!今日がkazuyaさんにとってとても良い誕生日になったら良いね!しかし下手はなかなかだったね(笑)SHUN.さんがバッタバッタで(笑)すげー気になったよ!けどとりあえず倒れる事なくて良かった!また明日も名古屋でみんなが待ってるからね!ちなみに今はみんなでパーティしてるんでまた明日会いましょう!それではみんなありがと!ZERO
本日いよいよ発売日常の食卓に是非きっと美味しさも18割増し特典もなかなか面白さ満点和に…いや、数に限りがありますのでお早めにね〜
本日は撮影!Nimoくんとの最後の撮影だね。こうして第二期マイフォとしての共同作業も一つ一つ終わっていっちゃうけどちゃんと楽しんでるよ!もちろんそこには寂しさもあるけど今を全力で楽しむ!まだまだツアーも残ってるしみんなもとことん俺たちとのいまその瞬間を楽しみ尽くして!ってな感じで仕上がりの方お楽しみに〜!ZERO
果たして何年振りだろうか広島に上陸ここもやはり美味いものが多い土地なかなか来る機会がなかったけどやっとこれたよライブでもいつかまたきたいねそしてライブ後に広島焼きとビールを頂きたい今回ライブはなかったけどそれでもやはりうまかった昼間からビールを片手に最高なランチツアーって楽しいな帰りがけには初広島のNimoくんの要望により原爆ドーム最高な思い出になりましたねけどNimoくんに一つだけ言いたいなんでとん平焼きを頼んだ
昨日も楽しい一日でした。とにかく自由(笑)東京では中々見れない感じがまた良かったのでは!?セットリストも若干変更したりステージから降りたり(笑)楽しかった(●´ω`●)夜もメンバーとスタッフとうぇ〜い🍻美味しい食事とバカな会話。昨日のMCの話ですが何処で何を食べるかより誰と食べるかが大事。最高な福岡の旅でした。また帰ってくる‼️さて次は岐阜‼️しかも誕生日(//∇//)沢山お祝いされたいと思います(笑)では東京へ。なげー旅が始まる。。。kazuya