本日は会場組もニコ生組もありがとう!

大賞はNOIZ!

まぁ予想通りだったな!

そしてマイフォは無事にいいね賞受賞しました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5948.JPG
特になにも狙っていなかったので

割と良さそうな賞を頂いたのは驚きではありましたが

やはり賞って嬉しいですね!

次回は2度目の大賞でも狙いにいってみようかな?

なーんてね(笑)

こういうのって狙うと案外ダメだからな〜

ってな感じで

凄くラフな格好でいってしまいましたが

もし次回アワード出るようならもうちょっと考えよう。

それでは来年のハロウィンも楽しみにしててね!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5949.JPG

ZERO