昨日はLuv PARADE

 

DEVIL'S NEW WORLDお疲れ様でしたウインク

 

朝起きて身体はそうでもなけど首が...ゲロー

 

ちょっとしか捻れない滝汗

 

楽しいライブだった事を物語っていますねデレデレ

 

ライブ後は楽屋でKaryuが抜け殻になっていましたチーン

 

その姿はゲストでお越しいただいていた

 

KOHTAさんが連写で盗撮してたので

 

どこかで見れるとか見れないとか真顔

 

そういや俺も喫煙所で盗撮されたなゲッソリ

 

今度から盗撮犯はつまみ出すかニヒヒ

 

冗談ですけどっウインク

 

ってな感じで昨日のライブはアーカイブにて視聴可能なので

 

是非ラヴパ史上最高に激しいライブをご覧くださいポーン

 

 

当日の楽屋では会場の様子が見れるので

 

みんなの事をモニタリングして生態チェック遊びニヒヒ

 

 

今回のニューTシャツの背中が画面で見てたけどカッコイイ酔っ払い

 

元々テンション高かったですが

 

それ見てライブ前に更にテンション上がってましたデレデレ

 

次回は次回であると思うのですが

 

俺のお気に入りの1着を是非みなさんもいかがですか?

 

 

ロトの方は大人気だったようで

 

先行物販で無くなってしまったみたいですが

 

Tシャツ、タオル、ラババンは通販あります上差し

 

そしてLuv PARADE 1st オリジナル音源

 

NEW WORLDも併せてご購入してくださいベル

 

次回のライブまでに覚えないとねカラオケ

 

よろしくグッド!

 

ではでは

 

9/9 D'ESPAIRSRAY結成日という日でしたが

 

Luv PARADEとしての新世界を

 

そしてそれを象徴するオリジナル曲NEW WORLDライブ初披露

 

おまけで俺のライブ復帰

 

いかがでしたでしょうか?

 

個人的にはリハよりも本番になったら

 

更にTAKAさんの声がクリアに聴こえるようになって

 

1曲目から痺れてましたデレデレ

 

とにかくいいライブができたと思っているので今一度PC

 

 

こちらでチェックしてみてください上差し

 

会場へ足を運んでくれた方

 

配信で参加してくれた方

 

本当にありがとうございましたちゅー

 

 

今度はTour 2024 WAKE UP and REVOLTで

 

 

お会いしましょう

 

ファイナルの翌日にはFC限定イベントDEVIL'S TALKもありますよ

 

まずは会員になるところからですが

 

ファイナル参加を考えている方は是非こちらもご参加ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何時頃か確実には覚えていないですが

 

mania mukeリストバンド

 

もう20年前くらいのものになるのではゲッソリ

 

昨日まだしてる人いてビックリしたよポーン

 

まだ持ってたの〜って

 

それは俺も同じかニヒヒ

 

 

 

 

そしてこちらは結成8周年記念のネックレスウインク

 

髑髏を捲ると大小を織り交ぜたスターが4つ出てきて

 

これは俺〜とかメンバー間で揉めてましたね

 

まぁそんなくだらない争いに俺は参加しませんでしたが笑い泣き

 

そんな昨日に足りなかった1ピースのスターが

 

9/16 O-WEST

 

 

俺たちの青春でもある9月

 

間接的ではありますが観に行って

 

脳内で結合してみたら

 

99が完成するのでは?

 

みんなそういうの得意でしょ?

 

 

 

 

ってな感じで

 

本日ラヴパ打ち上げがあるとかないとか真顔