ツアーといえばパンフ本
 
 
サクサク進めば楽しい作業だけど
 
難航した時は本当に地獄のような日々が続くのも
 
パンフレットならではゲロー
 
パンフ用メイン撮影だったりアー写、MVオフショットや
 
時には前ツアーの模様だったりと
 
次回の内容をあらかじめ想定しながら日々を過ごさないと
 
制作時に痛い目をみますえーん
 
そういう意味では一番最初に取り掛かるグッズになりますねグッ
 
今回は記事の試みをメモ
 
いろんなところでも言っていますが
 
メンバーの占いをもとにインタビューが進行します
 
みんなからみてこの診断は当たっているか????
 
そうでもないか????
 
ぜひその目でお確かめをポーン
 
では中身をチラッとニヤリ
 
 
写真もとてもカッコいいですニヤリ
 
続いてアクリルIDタグキーホルダーカギ
 
 
2枚重ねの1枚目は赤いシースルーボクシング
 
2枚目は黒爆弾
 
1枚だとなんか物足りない気がして
 
ついつい2枚重ねにしてしまうのですが
 
アクリルという素材の自由度って本当に楽しいですねデレデレ
 
故に発想が大事かなと思うのですが
 
今後も色々と楽しめるものを展開していきたいなとチョキ
 
そして日常でも必需品ではないでしょうか????
 
ミラー!!!!
 
 
鏡なのでFACTとFAKEを使って遊んでみましたニヒヒ
 
FACE OF FACT????
 
FACE OF FAKE????
 
鏡に映った姿はどうだったでしょうか????
 
そしてツアーの定番の1つトレカ!!!!
 
 
今回はツアーも8本になるので全50種展開てへぺろ
 
コンプするもよしビックリマーク
 
好きなメンバーだけ集めるもよしビックリマークビックリマーク
 
記念に買ってみるだけもよしビックリマークビックリマークビックリマーク
 
続いてラバーバンドチョキ
 
image
 
俺の想像よりも女子っぽい色合いで仕上がってきましたが
 
みんなにとってはつけやすいかもねグッ
 
ちなみに今回のこの2色はCDジャケットのロゴカラーが
 
元になっていますニヤリ
 
そしてマフラータオル、Tシャツ、パーカー!!!!
 

ROCKな感じのロゴに赤と黒ってのが激アツですねデレデレ
 
ライブもまだまだ山形のみ筋肉
 
残りのツアーでこれを着て
 
激アツなライブにしていきましょう!!!!