☆はじめまして、Bちゃんです☆ | ☆(*´∇`*)里村のにちぢょー(*´∇`*)☆

☆(*´∇`*)里村のにちぢょー(*´∇`*)☆

オッサン(ToT)に差し掛かったオニーサンの、ごくごく平凡な日常…☆(^_^;)☆






皆さんこんにちは。




ご存知の方も多いかと思いますが、私はA子の娘のBです…。
今お兄ちゃんが寝てる間に、お兄ちゃんのブログをジャックしてます(笑)
せめて他の記事と比べて違和感が無いように、
お兄ちゃんの文章を真似して書いてます(笑)




最終章を読んで、もう見てられなくて…。




お兄ちゃんが本当に本当に可哀相すぎます…。




お兄ちゃん。あの悪夢のような一日から、3年と少しが経ちましたね。
ブログでしかお兄ちゃんを知らない人は意外に思うかも知れませんが、
お兄ちゃん、家では普段テンションが低くて、あまり喋らない人です(笑)
何か用事がある時とかは別ですけど…。




だから普段は、私の方から一生懸命お兄ちゃんに話し掛けてます(笑)




ねえママ…ママが居なくなった直後のお兄ちゃんは、もう見てられないぐらいボロボロでした。




お兄ちゃん、口に出しては言わないけど、本当はすごく寂しいんだと思います。
きっと、私以上に…。




天国のママ…どうかお兄ちゃんを助けてあげて。
あの交通事故の一番の被害者は、実はママじゃなくてお兄ちゃんなのかも知れないよ??…




最近、お兄ちゃんと一緒に寝てるときにお兄ちゃんの横顔見ると、
やっぱり『ちょっと年をとったなぁ…』って思うの。




ママは本当にお兄ちゃんのこと愛してたもんねドキドキ
お兄ちゃんと一緒に過ごしながら、どんどん綺麗で
ステキになっていくママが、私は最高に羨ましくて嬉しかった。




よくママと一緒にノロケ話したねドキドキ
3人で過ごした時間は、私にとってもママと同じぐらい幸せな時間でした。




実際、あの時間がなかったら、私はお兄ちゃんの娘にも
里村家の一員にもなれなかった訳だし、
きっと大学だって、経済的な理由から断念してたと思うの…。




お兄ちゃん、私がまだ今のマンションに住んでるのは、
パパやママとの思い出もそうだけど、お兄ちゃんとの思い出も詰まってるからだよ…。
他に行くアテもないし(笑)




…お兄ちゃん、私は知ってるんだよ。
お兄ちゃんが車を買い替えないのは…
あの車にはママとの思い出が詰まってるからでしょ??




あの車の中で、ママがお兄ちゃんにキスして『付き合って』って言ってくれたんだもんね…。




お兄ちゃん、早く新しい彼女作って、私に紹介してねドキドキ
多分そしたら、車買い替えるつもりでしょ??
お兄ちゃんの考えそうな事は大体わかるよ(笑)
何年一緒にいると思ってるの??(笑)




新しい彼女ができたら、ママの代わりに私がヤキモキやいてあげるからねハートブレイク




お兄ちゃん大好き!!ドキドキ
…だってお兄ちゃんは、私の大切なお父さんだもん!ドキドキ