ひとり日記 | 水の中。

水の中。

海外小説のレビューと、創作を。


                          15      


旦那が出張で不在なので、一人暮らしです。
快適です。
と言いたいのですが、そうでもない……。



私は元々がマメな人間ではないので、

世話をする相手がいないというだけで、際限なくだらしなくなるようで、何をするのも面倒で面倒でたまらないのです。


同僚と酒を飲んでは深夜に帰宅したり、

遅くまで仕事をしては家でひとり酒を飲んでうたたねしてしまったり、


そうやってダラダラした日々を送っていたところ、時差のある旦那からメールが届きました。


そこには何故か、
「寝室できちんと寝てください」
と書いてありました。


どこかで見ていたのでしょうか…… こわ!!)


というわけで、今日はきちんと寝室で眠りたいと思います。
そのへんの床でなく。