よそさまのブログを拝見すると、みなさん日記がとてもお上手なんですよね。
こう、小さな日常のひとコマから、「ほー!」と感心するような、とってもいいことが書いてある。
私は感受性のわりとニブイほうなので、日記がとても苦手です。
もっと高尚なことを書きたいのですが、気がつくとアホーな記事ばかりになってしまっていて、せつないのですよ……。
そういうわけで、コンテンツが寂しいので、やはり小説を入れていこうかと思います。
ときどきヘンな小説をのせてる書評ブログとして、あたたかく見逃して(見守って、でなく)くださるとありがたいです。
前のものとまったく雰囲気の違うものにしたいなと思って、今ちょっと準備しているのですが、これが自分で読んでても陰気になるような暗い内容で……。
あまりにアレなので、せめてもう少しやわらかい雰囲気にできないかと、直してます。
ブログ小説なんて、ただでさえ読みにくいので、どうにかならないかなーと一人称にしてみたり。
ああでも、これは本当は一人称では、やりたくないんです。
だって主人公が、男子高校生なんです!!
俺、とか自分が書くのが寒い。
や、やりたくねえ……。
なんか長々と言訳してますが、そういう小説が明日あたりアップされてたら、笑ってやってください。
ああでも、ホントに笑っちゃヤダー!!(どっちだよ)
(ちなみに写真は無関係な黒部渓谷)