ステージ・ファミリー
ここしばらくの間、夫婦でゴスペルだ合唱だと忙しくしていたのですが、実は今月の末に子供達のバレエ学校の公演が迫ってまして、忙しさに拍車をかけていました。
今日は、べらぼうに量が多くて美味しいと評判の、行きつけのお蕎麦屋さんに晩飯を食いに行ったついでにポスターを貼っていただけないかとお願いしたところ、こころよく店内で一番目立つところに貼ってくださいました。
すみませんね、ご主人。ありがとうございます。
純和風の店内で、見事に異彩を放っております、このポスター…orz
いつもは「もり」をいただくのですが、外は雪が降っていて寒い日だったのであつあつの「かしわ」をいただいたところ、「もう店閉めるから、余ったおそば全部食べてって」と、「もり」でおかわりをいただきました。
もちろん、ありがたく完食しましたとも。
おそらく、普通のお店の3人前から4人前くらいは食べたと思う。![]()
ちなみに、バレエの演目は、興味がある人ならこの写真を見ただけでも分かるはず。
