壊れそうな心 優しく包んで

あなたは笑う


まだ諦めるには早いよと


もう少し前が見えるその時まで

ひとみを閉じてみてよ


輝いたあなたがきっとあったはず

あの空に希望を描いたそのひとみは


今でもまだ それでもまだ

その胸に残っていませんか?


熱い心 呼び戻せ今

絶望を希望に変えるまで


終わりなき人生 まだ何度でも歩き続ける



壊れそう心 優しく肩抱き

あなたは笑う


まだうなだれるには早いよと


もう少し心晴れるその日まで

ひとみを閉じてみてよ 


微笑むあなたがきっとあったはず

あの空に愛を見つけたそのひとみは 


今でもまだ それでもまだ

その胸に灯っていませんか? 


熱い心 舞戻せ今

哀しみを喜びに変えるまで


終わりなき人生 まだ何度でも歩き続ける