涼しい雨のあの色が好き

悲しいことも忘れてひとり雨にいたい 

 

きっと何もかも慰めてくれる

あの日の悲しい物語りも


たとえば雨はわたしの恋人

こんな日はずっと肩を叩いてほしい


柔らかな文月の雨は 

空から何を運んでくるの?


もしも幸せ運んでくるなら

わたしにも一雫分けてください………



優しい雨のあの音が好き

苦しいことも忘れてひとり雨にいたい  


きっと何もかも忘れさせてくれる

あの日の苦しい物語りも


たとえば雨はわたしの恋人

こんな日はずっと肩を抱いてほしい


柔らかな文月の雨は

空からどこに向かっているの?


もしも幸せ運んでいるなら

あなたにも一雫あげてください………