[食玩] PUIPUIモルカー コロコロフレンズ4 | ヒロくんの四畳半の秘密基地!

ヒロくんの四畳半の秘密基地!

返事がない。
ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

皆様、こんにちはニコニコ

 

本日ご紹介するのは、PUIPUIモルカー コロコロフレンズ4です。

 

1.ドゥーフー

第2期8話「ダメダメなぼくら」に登場する、フロントガラスのモフモフが特徴的なモルカー。

 

頭に三角帽子、背面にSTUDENT MOLCARのプレート。

 

2.宇宙シロモ

第2期9話「ドキドキ!月面教習」でのシロモ。

 

宇宙仕様ということで、酸素ボンベとマスクを装備しています。

 

3.宇宙ポポム

こちらも「ドキドキ!月面教習」に登場したポポム。

 

宇宙シロモと同じく、酸素ボンベとマスクを装備しています。

 

4.寿司モルカー(いなり)

第2期6話「勝利を握れ!もぐもぐ大運動会」に登場したモルカー。

 

寿司モルカー(シャリ)が、ズタ袋を被って変身した姿です。

 

5.寿司モルカー(玉子)

お気に入りのお昼寝マット(玉子)を背負っているモルカー。

 

玉子のようなお昼寝用のマットと酢飯のような毛並みの質感が、しっかりと再現されていますね。

 

6.寿司モルカー(いくら)

いくらの軍艦巻きの姿をしたモルカー。

 

奇抜な帽子を被せられて、寿司モルカーになったらしいです。

 

7.わさび

緑色が鮮やかなモルカー。

 

大好物のキュウリを食べている間は、何をされても気にしないみたいです。

 

8.たらこ

リーゼントのような頭のたらこが特徴的なモルカー。

 

淡い色味で、ゆめかわいいですね。

 

相変わらずクオリティが高く、とっても可愛らしいので、今後も期待したいシリーズです爆  笑

 

「ドキドキ!月面教習」には宇宙ペーター、宇宙チャイ、宇宙ジェリーも登場しているので、是非とも立体化してほしいですねお願い

 

以上です。

訪問ありがとうございましたバイバイ