[S.I.C.] キカイダー00 アーティストスペシャルバージョン | ヒロくんの四畳半の秘密基地!

ヒロくんの四畳半の秘密基地!

返事がない。
ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

皆様、こんにちはニコニコ

 

本日ご紹介するのは、S.I.C. キカイダー00 アーティストスペシャルバージョンです。

原型製作、リペイントは安藤賢司氏で、1999年3月に株式会社バンダイから発売された物です。

 

買ったことをすっかり忘れていて、今まで押入れで眠らせていました・・・アセアセ

 

スペシャルペインティングということで、右半身がレッド、左半身がブルーではなく、ホワイトとダークブラウンを基調にしたボディカラーになっています。

 

モールドは、ブラックでスミ入れ。

 

バックルのWの文字と関節部は、グリーンで塗装。

 

首、両手足首のリング、バックルは、ダイキャストパーツが使用されています。

 

リペイントされたグレイサイキングは、黒毛和牛みたいになっていますね(笑)

 

アークエンド用パーツを装着。

 
 

冷酷無比でクールな印象を受けます。

 

右腕に電磁ブレード、左腕に電磁ファングを装着。

 
 

闇夜に暗躍する人斬りのような雰囲気ですね。

 

ナイト・レンジャーのブラッド・ギルスを彷彿とさせる、レッドとブラックのギターが付いていますよ。

 

可動はなくギミックも最小限ですが、造形美は素晴らしいですグッ

 

無機質でクールな雰囲気のカラーリングも、良心回路を持たないキカイダー00の印象に合っていると思いますよ爆  笑

 

以上です。

訪問ありがとうございましたバイバイ