[鬼滅の刃] ADVERGE MOTION4 我妻善逸 宇髄天元 | ヒロくんの四畳半の秘密基地!

ヒロくんの四畳半の秘密基地!

返事がない。
ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

皆様、こんにちはニコニコ

 

鬼滅の刃 アドバージモーション4が発売されましたねルンルン

今回は、我妻善逸宇髄天元を購入しました。

 
因みに、今回のラインナップはこちらです。
 
〈我妻善逸〉
ちょこんと座った姿の善逸。
 
那田蜘蛛山で、置いてけぼりにされた時の善逸でしょうか!?
寂しそうな表情に、胸がキュンとしてしまいますラブ
 
これは可愛いですねイエローハーツ
 
〈宇髄天元〉
日輪刀を構える天元。
装飾品がキラッキラで、豪華な見た目ですキラキラ
 
日輪刀には、惡鬼滅殺の文字。
 
背中には、滅の文字。
 
今回で、柱が4人揃いました爆  笑
 
相変わらず色分けが細かく塗装も綺麗で、クオリティが高いですグッ
やっぱり煉獄さんも買ってこようかなぁ・・・。
 
以上です。
訪問ありがとうございましたバイバイ