●白熊くん★★写 ▽▽▽昨日食べた白熊くん美味しかった 久々食べたし~ 鹿児島行ってみたか 昨日のコーデ▽▽▽ 小さすぎ??? もぉ秋の服出てるよね(^_^) 早い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こぉやって歳とっていくのねワラ