眠たくて
眠たくて
仕方な~い

灯籠流し
無事
終わりました
▽▽▽
キレイに
灯籠
流せました
o(^-^)o
花火も上がって
なんかやっと
じぃちゃん
達と
さよなら
出来た気がします
みなさん
思い思いに
灯籠
に言葉
書かれてました
お母さん
も
おば
も
ほっとした
みたいです
初盆で
初めてばっかで
忙しかったね
さ~ウチは
また寝ようかな
昨日
病院
行ってきた
痩せてたよ
てかまた元彼から
着信が…
シカトしてる
けど~
本音は
どぉしたの?て
聞いてみたい
でももぉ
ウチの中では
終わった恋愛
だから
シカトのままに
します
番号変えるの
面倒くさいしな~
(笑)
Kくん
との
恋愛もストップ
します
まずは健康に
ならないとウチ
