●ドライブ&クレープ★写 もぉ夕方はやっ 昨日は友達と クレープ食べに行きました ▼▼▼お洒落なお店だったね(^o^)/ いろんな話に花を咲かせました あ~春だけにね(笑) 美味しかった ラーメンも食べに行きました めっちゃ気分転換になって楽しかったでーす ドライブもありがとう まさる?とかさとる?とか おさむ?とかのくだり………… めっちゃウケたよ(^w^) 飲み会の打ち合わせ 協力ありがとう 楽しみ