●春びより★写 こんにちわ ペタありがとうございます 薬を飲みさえすれば なんてことないんだよね 仕事をしてる以上調整せんとやってけない 頑張れ自分(笑)▼▼▼よか家の建ちよる~~~~~ ひょうたん島公園 菜の花満開だよ(^o^)/ さっきコンビニ行くついでに じーて公園見てきた 春だ春だ春だ わくわくするね おわりん