昨日
仕事場の
奥さんや店長に
チーズケーキ
プレゼントしたよ
▼▼▼
美味しかったよ
て言われて
超~嬉しかった
奥さんとは
いつも
お菓子作りの話
よくしてて
情報交換しよる
作り出すと
楽しいんだなぁ
昨日買った雑誌
▼▼▼
主婦の雑誌
普通に読みよる
だって
料理とか
掃除の仕方とか
インテリア
とか
読んでて
面白い(≧ε≦)
もぉ20後半やし
花嫁始業やな
結婚したいて
前々から思いよる
けど
結婚してる友達も
言ってたけど
今
仕事が楽しい
もぉすぐ目標の
三年目突入になる
次したい仕事も
今の仕事
続けながら
考えていきます
何事も経験と勉強
警備のおっちゃん
も言ってた
なんでも勉強よ
Kくんも
えらかやん
て言ってくれた
働くの好きもん
頑張りましょう


