●ぱらぱらチャーハン★写 今日の夜メシ ぱらぱらチャーハン作りました▼▼▼ポイント勝手に説明 ご飯を最初から マヨネーズと卵と一緒に まぜまぜしちゃえば~ ぱらっぱらにチャーハン出来るんですね 知ってても 知らんふりしてねえ 市販の粉末を使わずに ●鶏ガラスープの素●しょーゆ●ごま油●塩●味の素 でOK~~~~ 天才やなウチ 妹これに ケチャップ付けてよかごと食べよるけんね(笑) 味を変えるなバカやろう ←こいつ最近のお気に入り お試しあれ