願い事がダサいって致命的 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

前回願い事がヘタクソな人というテーマで記事を書いたのだけど、


タイムリーというか何なのか、またそんなふうに感じる人に遭遇した。




イベントに参加したいけどお金がないから値下げしてほしい


みたいなメッセージが立て続けに2人の人からきたのだ。


値下げ交渉なんて普段全くないので不思議だなと思いつつ。



ヨニに関してお金をケチるって私的にはありえない感覚で、


お賽銭ケチって神社で神様に何か叶えてもらおうとするのと一緒よね。。。



それはそれとして、


こういうのホント願い事のセンスがないなあって思う。




だって辿り着きたい未来のヴィジョンが



値下げしてもらって喜んでいる自分の姿



な訳でしょ?



ヤバくない? 絶望





なんでも願っていいのに、だよ?




あなたのなりたい姿は



値下げしてもらって喜んでいる自分





で、そのゴールに向かって


ヒロコさんに聞いてみる


っていう一歩を踏み出したわけだよね



絶望



どんな人生を生きるのもあなたの自由


何に喜びを感じたいか決めるのもあなたの自由



だけどさ、、、




願い事そこ?!



正気?!




ダサすぎないか??





どんな自己対話をしたら、そんなゴールが生まれるのかな。。。



自己対話全くしてないから、こんな未来の図になっちゃうのかな?



多くの人にとっては叶え方を学ぶよりも、



願い方を学ぶ方が重要じゃないかなって思う。



願い事のセンスがなくてダサかったら


いくら叶え方を習得しても幸せにはなれないよね💦



思考から出てくる望みは

いびつで美しくない。



だから、



身体と繋がろうよって言ってます



身体と繋がってない望みなんか、叶えても何の意味もないのだから。






13日東京にて




14日大阪にて




17日名古屋にて






対面イベント&個人セッション
スケジュール