願い方がヘタクソな人 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

願いごとがどんどん叶う体質になりたいと思ったことない?


きっとみんなそうなりたいはず。



私はこの「叶う」というのは体質じゃないかなって思ってる。



身体の状態が叶いやすい状態の人と叶いにくい状態の人がいる。



叶う意識状態にアクセスしやすい身体かどうか。


その周波数帯に馴染めているかどうか。



そんな感じ。




別の視点からいうと


日頃から叶いやすい体質への筋トレができているか?


宇宙や神様、本体さんとの信頼関係を築く生き方をしているか?




私がたまに感じることなんだけど、


願い方がヘタクソな人っているのよ。




たとえばすごくお金持ちでものすごい人脈を持った人徳者が、なんでも叶えてあげると言ってくれたとして。


「いつも家族と笑顔で過ごせますように」


とか


「愛に溢れた人になれますように」


とかっていう漠然とした願いだったら、


それは素敵な願いですね〜


みたいな反応で終わっちゃうじゃない?



願った本人もそれを聞いた人も、一切行動に繋がらない。


つまり、


このような願いごとをしても何も起こらないの。




一方、


夏休みにヨーロッパ旅行に行きたいからお金がこれだけほしいとか、案内してくれる旅仲間がほしい


といった具体的な願いだったら、それを聞いた人は


ヨーロッパで会社経営している友人に声かけてみるよ!


とかって、すぐ行動ができる。



だから叶う


叶うと感謝が溢れ


宇宙への信頼度が増す。


願い方のコツがわかる。


またお願いする


また叶う


また感謝が溢れる


また信頼度が増す



これなら大きな願いも叶うかも?と思えるようになる。




これが「叶いやすい体質になる筋トレ」



この過程で、叶う意識状態の体感が育つ。



叶う意識状態っていうのは、繋がりの意識。



ひいては悟りの意識なのだ。



運動の仕方を座学でいくら学んで、そっかー!となっても、実践を積まないことには何もならないのと一緒で、


叶え方を学んでも実践を積まないとコツが掴めない。


これをふわスピという。


ふわスピに陥っている人は、漠然とした、なんの行動にも繋がらない願いをしがち。



悟りはふわスピではありません。


第一チャクラから第七チャクラへ、


つまり身体からワンネスへの成長のプロセスです。



悟りがもっと有益で実践的になるお話を、たっぷりさせてくださいね😍






▶️悟りx魅力の秘密1DAY講座・東京&大阪




締切間近!!5日締切


▶️東京・子宮でつながる交流会





その他のイベントスケジュール