入れるだけで気持ちいい極上の膣 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

今朝のFacebookの思い出で、1年前の投稿が上がってきた。



💜


今日、代理店の堀まゆみさんとの会話で、


DOPは雑誌にデカデカと載ったりするんじゃなくて、草の根的にジワジワ浸透していくのがいいね


という話になった。


性の話題ってどういうわけか、必要以上に敵対心を剥き出しにしたり、蔑むような目で見てきたりする人が一定数いる。


それはもうしょうがない。


攻撃は想定内。


そして、全く免疫のない人の前に晒すものでもない。


昨日も書いたけど、女の身体は丁寧にじっくりと時間をかけて温めなければ悦びには到達しない。


性の話題も全く同じで、丁寧に相手に寄り添いながら、時間をかけて心が開くのを待つのがいい。


DOPの商品達は上質なまぐあいのように、愛と温もりと、深い理解と共にじわじわと広がってほしい。


じっくり時間をかけてもらえた時に得られる悦びは、言葉に尽くせに感動となって何十倍にも広がるし、


人の人生や世界を変える本当の力になる。


自分の性を本当に受け入れ、


自分の身体に対して本物の感謝が湧き起こった時、


この宇宙の営みのすべてが奇跡に満ちていたのだと気づく。


そんな美しさを分かち合える仲間がじわじわと増えていきますように🥰💖






我ながら、


私の文章って惹き込まれるなあ、


もっと私の書いた文章が読みたい💕




・・・じゃあ書けよ!



と突っ込んだ今朝でした😅



去年の12月からDOPヨニケアラボでヨニエッグ朝配信を始めて、ヨニエッグの良さと奥深さを改めて実感するようになった。




じっくり時間をかけて育てる




これは女の身体で生まれた人の使命だと思うんだ。


男性にしてもらう前に、自分がじっくり時間をかけて身体と繋がっていく。



ヨニエッグって即効性もないし、気持ち良くもないし、入れてても忘れちゃう。


だから、ちょっと使って箪笥の肥やしって人多いと思うんだけど、


そこを敢えて逆流してほしいのよ。



私は使い始めて1年くらいしてから、


入れるだけでアソコが疼いて気持ちいい🩷


みたいな体験をするようになった。



毎日入れてたわけでもなく、

忘れては思い出し忘れては思い出しを繰り返しながら、


ヨニと一緒に成長してきたの🥰




ヨニエッグを入れるだけで気持ち良くなれるってことは、


男性が入ってきただけで気持ちよくなれるってことじゃん?



なんてイイ女なんでしょ😍😍😍



さやりんごちゃんが、ビジネスは遊びと言っているけど、


それならヨニケアも遊びにしてしまえばいい。


遊び上手な人がやっぱり魅力的なんだなって、さやちゃん見て思うんだよね✨



ここ最近ずっと何度も何度も型をとっては作り直して、レジンでロータス台座を作っていた。




あなたはどっちが好き?


ランダムな色の組み合わせか、




同色で合わせた組み合わせ。


明日から販売開始しますので、お楽しみに。




飾ってトキメイて、入れて気持ちイイ💓



遊びってつまり、どう自分を楽しませたり喜ばせたりできるか、工夫していくってことじゃない?



ヨニエッグ入れたけどよくわからない


→使わなくなる


これって、


パートナーとのセックス気持ち良くない


→他を探す、あるいは、おひとり様でいいや


これと全く一緒。



よくわからない、で止まっちゃう人って

工夫の仕方がわからないのかなって思う


だったら諦めるんじゃなくて、

まずは仲間を作ろう❣️


楽しくヨニケアができる大人女子の遊び場


DOPヨニケアラボで待ってますね!



DOPヨニケアラボ