「愛されたい」を望んでみる | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

さやりんごちゃんの経営塾で発信されている、塾生との恋愛セッション。


たくさんあってまだ追いついてないんだけど、ある方がさやちゃんとのセッションで、


自分の本当の望みは「愛されたい」だ


というところに気づいた。


それを聞いて、


ん??


そういえば私、「愛されたい!」っていう素直な望み、持ってなかったかも?!


と思い至った。


未来のパートナーはこんな人がいいなあとか、

こんな関係を築きたいなあとか、

さやちゃんの夫婦関係とても素敵で憧れるなぁ、


とかはなんとなくあるけど、最もシンプルな「愛されたい」は、そういえば願ったことないわ😱


さやちゃんは愛されたいと願ってるから旦那さまにもたくさんのファンにも愛されてるのか!!


と、すごい目から鱗だった。



そしたら次の日、Youtubeのショートで今上天皇のお話が出てきた。


愛子様が2歳の時、次は男の子を産めみたいなことで雅子様が精神を病んで、体調を崩された時、


当時皇太子様がマスコミに向けて


「雅子の人格を否定するような動きがあった」


と異例の発言をしたという内容。


コメント欄には、結婚会見の時に「雅子さんを一生全力でお守りする」という言葉を貫いていらっしゃる✨


という称賛の嵐。



私もどちらもニュースで見て覚えているけど、当時は子供だったしそこまでよくわからなかった。



だけど結婚も離婚も経験したこの年になって改めてみると、、、、



なにそれ、

めちゃくちゃカッコいいじゃん😍❣️❣️❣️




ズキューーーン💘💘💘💘



お二人とも可愛らしい🥰




我が国の天皇が愛を貫き、

男として最高ってどゆこと?!


😆💘😆💘😆


それだけで日本人でよかったと思えちゃう。



そして出てきた私の願望。


私もそれ言われたーーい😭😭


一生全力でお守りしますって言われたい😭😭


私も天皇陛下みたいな男性がいい❣️❣️



そりゃ望みデカすぎだが😂😂😂



私も素直に「愛されたい」を望んでみよう💕