何でも日々の出来事日記 -132ページ目

すべらない話を観た。

先日のすべらない話、途中まで見た。まさか大東旭の息子が出ているとはビックリ。

 

魔裟斗の年末のボクサー狩りは相手が可哀想だった。

 

息子が後年それを、メジャー番組で笑いに昇華して、無念を晴らせて良かったと思う。

 

まだ途中までしか観てないが、粗品は25歳でM-1取るだけあって、話が上手すぎる。

 

売れるべくして売れてるって感じだろうか。

 

5年後には霜降り明星が、関東の司会を席巻してる気がする。

 

※全て見切った。まさかアインシュタインの人がMVS取るとはって感じだった。

笑ってはいけないを観た。

昨年の笑ってはいけないをやっと見切った。

 

今回のは正直かなりつまらなかった。

 

ガキメンバーの掛け合いが面白かったかな。 

 

あと、友近、ゆりあん、高橋メアリージュンはつまらなかった。やはり女では笑えない。

 

特に美女では全く笑えない。そう考えたら鳥居みゆき、にしおかすみこは凄いと思う。

 

かつて松本人志が著書で女は芸人に向いてないって書いてたけど、確かに当たってる気がする。

 

まあ、今時女芸人は珍しくないけど、やはり笑いという面では男とは役割が違う感じがする。

 

特に美女であればあるほど。

 

芸人はブスな方が良いかもしれない。

検査に行った。

去年の年末関係を持った女性からクラミジア検査に引っ掛かったから検査に行って欲しい

と言われたので、12/27に行った。

 

尿検査をしたら、淋病は大丈夫そうだと。

 

ただ、ク〇ミジアは電子顕微鏡では分からないので、検査を行うと。

 

因みにク〇ミジアの尿検査は7000円くらい取られた。高いな。

 

それで、年明けの7日に検査結果を聞きに行ったら陰性だった。

特に処方箋とかはない。

 

しかし、排尿時に違和感はある。

 

改めて1月8日に別の泌尿器科に行った。

年末元々ここに行くつもりだったが、木曜日なので閉まってた。

 

これは2017年に行ったところだが、久々だねと言われる。

 

違和感がある事を伝え尿検査を行った。

 

淋病やクラミジアは大丈夫そうだが、炎症があるから、抑える薬出しとくと言われ

飲んだら改善された気がする。

 

改めて結果は1週間後だと。

 

多分大丈夫だと思うが、不安はある。

2018年を振り返って。

2018年は、少し弾けなかったかなといった感じかな。

まずは副業でガッツリ稼いで独立のきっかけを作りたいなと。

もっと充実させる様にしないと。

頑張って行こうと思う。

まずは現在作成中のサイトから売り上げを発生させる様にしよう。

新しい財布を購入した。

財布を購入した。

 

新しい財布は実に6年振りくらい。

頂いた物だけど。

 

自分でもびっくりするくらい良く使ってた。

 

やはり金運を呼び込むには財布はちゃんとしたのを使った方が良いみたい。

 

今度のも大事に使おう。