アメーバトピック | ロンリー・オル・ナイト

ロンリー・オル・ナイト

80年代で時が止まったオサーン。タイトルは青春時代の好きな曲から…
そして今はインドネシアで怪魚釣りを夢見る男の海外奮闘記!

Halo Teman-Teman

 

さて、先日、ありがたいことにアメトピに掲載されました!

 

 

実はこれで3回目です。1回目は「Blok Mの復活」について書いたもので、2回目は「チキニの骨董通り」のなんでもない一日を書いたものでした。

実はアメトピってあまり理解していなく、一生懸命探すのですが自分の記事が何処に掲載されているのかわかりませんでした。。。何処に載ってるんだろ!?

ただ何処か?に載ってたくさんの人に見て頂いたようで、今回も以前も普段の2倍位のブログ訪問者がありました!

 

しかし、どんな基準で掲載を決めてるんでしょうね?凄く不思議です。

アメブロの人が実際に読んで決めている…らしいですよ。凄いね。。。

 

しかし、力こぶ作ってうんうん頑張って書いた記事は見向きもされなくて(暑苦しいのかしら!?)

肩の力を抜いてと言うか、さらっと書いたもの(自分では思いもよらない物です)がアメトピに掲載される…毎回同じ思いをしたので忘備録の為に記録します。

ちなみに今回はこの雑貨屋さんを勝手に応援したかったので、アメトピ掲載で見てくれた人が多いのは嬉しいです(^^)/

 

 

 

全然関係ない追伸!

日本はもう桜は終わってる頃なのかな?

ちょっと前に嫁氏から送られてきた桜の写真。やっぱ良いねぇ。

 

赤道直下の国にいるのでこちらでは、四季がなくずっと変わらなく暑い!

空も日本の空は綺麗だなぁ~ やっぱ日本っていい国だな…なんて今更思うのでした。

 

 

 

 

ポチっと頂くと海外生活の励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村