しょーもない事だけど、オイラの足のスネ毛は、途中から生えてなくツルツルなんだよービックリマーク(写メでわかるかな?)
友人に指摘されて知ったんだけどね

ちなみに過去にこれと同じ足の職場の上司がいた!

男性の皆さん、同じような方、また、変わったスネ毛をお持ちであればどしどしコメント等お送り下さい(笑)
deepimpuctさんのブログ-DVC00027.jpg
つい毎日のように狩りに行ってしまい、寝る時間が遅くなる日々…(-.-;)

オイラはオフライン(シングル)プレイヤーなんだけど、

雑誌(ファミ通)を見てたら、オンラインだとなんか凄いGクラスの武具が作れたり(聞いたことない素材とかね)とてつもなく強大な古龍と戦えるそうで…ガーン

なんかシングルプレイがちょっと物足りなく感じてきたよ
deepimpuctさんのブログ-DVC00026.jpg
ファミレスのメニューにこれが出ると、

あ~もう鍋の季節になったんだなぁ、とシミジミ感じるねぇ~温泉ホッコリ(^_^)


あっつあつのキムチ鍋で身体は温ったまるけど、ファミレスで一人鍋なんて……………………………………………………心は寒い雪(T_T)
deepimpuctさんのブログ-DVC00024.jpg