昨日の悲劇から一日経つがまだ痛みがとれず、

仕事を午後から休暇とらせて頂き病院に行ったのだが、
最初に行った所は単なるマッサージ屋で(T_T)、気を取り直して

次に名前に接骨院とつく
病院へ行くと、

診療時間が午後の3時からとゆーではないか

あと1時間半も先か

でも3時半から緊急の会議があり、しかもオイラの課が主務なんで休暇中だが出なきゃいけないし…

別の病院でインフルエンザの予防接種をやろうとしたら新型も旧型もワクチンが足らず出来ないとの事(何やってる厚労省むかっ)

ついてないぜ長音記号1と落胆して自宅に戻ったのだが、

病院へ行くことが患部がビテイコツだけあって恥ずかしさ&まあ、生活に差し支えないからいーや的な気持ちに急になりだし、

会議が終わっても病院には行かず、結局休み損になったのでした~チャンチャン
今日、オイラに悲劇が襲った!

台風の雨の中、仕事で外出してて用事が済み、車に急いで乗り込んだのがいけなかった!

ズッキ長音記号1長音記号1!?w(゚o゚)w
ぎゃぁぁぁ痛ぁぁぁああ!!

勢いよく座ろうとしたオイラの尾底骨(ビテイコツってこんな字?)に固い突起物がブチ当たったのだビックリマーク

見るとシートベルトを留めるアレではないかむかっ

4時間経った今でも未だにジンジン痛みが続いてるよ
トホホ…(T_T)

今、人には見せられない所にシップを貼っている…
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00027.jpg
今年の夏ワンフェスで見て(写メ1枚目のやつ)以来、カワイイなぁラブラブ!ドキドキと一目惚れしたのが魔法少女リリカルなのはSTRIKERSのヴィータだよん

これってパソコンゲームのキャラなのかな!?

知らないけど、ハンマーなんか構えていてまるで小学生版モンハンキャラみたいでメチャかわかっこいい!!

思わず買っちゃいました(2枚目の写メ)
ウィズ(deepimpuct)さんのブログ-DVC00030.jpg
ウィズ(deepimpuct)さんのブログ-DVC00083.jpg