銀盤の女王フィギュアという文字を見るとなぜか胸がトキメク)^o^(そして「スケート」の文字を見た瞬間、なんだとなるだけど、ニュースで韓国のキムヨナが007のテーマ曲で躍動感あふれるスケートを舞ってるのを見たら、ジックリTV中継を見ておけばよかったって後悔した(>_<)安藤美姫もそーだけど、キムヨナもカワユスだよなぁ
驚き!アキバの献血ルームいつものニュース番組に合わせてTVのスイッチを付けてたら、秋葉原って言葉が耳に入ったからオッと思って見てみると、天気おじさんの横にミクのフィギュアがこの近未来的な空間はなんと駅に程近いアキバの献血ルームなんだって献血してる最中もオイラのようなA-BOYが喜ぶ画像を見れるとゆーではないか(^o^)今まで素通りしてたけど、今度行ってみるかなぁアキバにはよく行くから何回か献血すればこれも立派な社会貢献だよねぇでもアノぶっとい注射は苦手だからなぁ