今日は久々に仕事で疲れたが達成感もあったニコニコ音符

そーゆー日はファミレスにてディナー(ハンバーグやステーキ等)してニコニコナイフとフォーク

帰宅したら部屋に飾ってあるフィギュアを鑑賞するのだwww
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00086.jpg
フィギュアという文字を見るとなぜか胸がトキメク)^o^(

そして「スケート」の文字を見た瞬間、な長音記号2んだガーンとなる

だけど、ニュースで韓国のキムヨナが007のテーマ曲で躍動感あふれるスケートを舞ってるのを見たら、

ジックリTV中継を見ておけばよかった長音記号1って後悔したビックリマーク(>_<)あせる
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00030.jpg
安藤美姫もそーだけど、キムヨナもカワユスだよなぁニコニコ
いつものニュース番組に合わせてTVのスイッチを付けてたら、
秋葉原って言葉が耳に入ったからオッ!?と思って見てみると、

天気おじさんの横にミクのフィギュアが!?
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00013.jpg
この近未来的な空間はなんと駅に程近いアキバの献血ルーム病院なんだって!!
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00023.jpg
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00026.jpg
献血してる最中もオイラのようなA-BOYが喜ぶ画像を見れるとゆーではないか長音記号2ビックリマーク(^o^)

今まで素通りしてたけど、今度行ってみるかなぁガーン

アキバにはよく行くから何回か献血すればこれも立派な社会貢献だよねぇ音符ニコニコ

でもアノぶっとい注射は苦手だからなぁしょぼん