ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00030.jpg

アキバに行こうと東京行きのバス停に行ったが10分経ってもバスが来ない…

さっきまで一人待っていた人がいないし…乗り遅れたぁノシ(><)ノシあせる

余裕こいてコンビニで買い物しなきゃよかった(:_;)

以前はバスは10分ぐらい遅れて来てたのに

最近は5、6分ぐらいになってるみたいだ

もう、せっかくの秋晴れにアキバ巡りを楽しむつもりだったのに…(>_<)(シャレにもなんねぇ)
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00013.jpg
次の出発は3時間後で着く頃には日が暮れてるから残念だけど行くのはや~めた

これで2週行けてないよしょぼん
ゆるゆる~な女子高生のお話の「らきすた」だけど、
11巻の話はチョッチ異色で、泉こなたの亡き母・かなたが(霊界から)我が家の様子を見に来たとき、
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00141.jpg
何故オタクなそうじろうを夫として選んだのか考えていて、
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00140.jpg
そのシーンがそうじろうとの思い出の場面と共に流れて、病院の場面が終わりの方に出てくるあたりが切なくてかわいそうで泣けてきそうだったよしょぼん
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00139.jpgウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00137.jpg
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00136.jpg
毎週1、2巻ずつTU○YAで借りて観てるけど、近い将来DVD全巻買いに行くであろう(大袈裟なガーン)
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00135.jpg
それ程こなた達は毎回オイラを楽しませてくれた(美水かがみ先生ありがとう!!)

真のファンを名乗るなら原作の漫画も買わなきゃなのだろうが、

オイラはキャラがイキイキと動くアニメと声優さんのボイスが好きだし、余裕がでたら買おうかなっと
昨日、夜中小腹が減ったんで、子供の頃からのMy嗜好品(!?)スナックのカールを食べてたら

な、なんと変な形のカールを発見!!

ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00026.jpg

なんか鬼の顔のような形だけど、珍しいから写メ撮っちゃった(^o^)