今日は1ヶ月ぶりにアキバのココロセラピィ&カラダケア「はぴはに」に行って来た
あおいチャン、りあタン、久しぶりにもかかわらず笑顔で迎えて頂きありがとう
いつもほとんどオイラばっかり話しててゴメンね~
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎるんだよねぇ
また元気をもらっちゃいましたよ(^O^)
17:00ぐらいまでお店を見て廻って、19:40頃には無事自宅に戻ったけど、
最後にアキバで買ったフィギュア&ポスター&クッションと抱き枕どす
柊かがみ(左)&柊つかさ(byらきすた)
涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希(左)&朝比奈みくる(by涼宮ハルヒの憂鬱)
抱き枕、とうとう買っちもぅたぁ

みくるちゃんの頬におもわずスリスリ…(うっ、自分で書いてて気持ちわりぃ
)
今日はいつもよりよく眠れそうだ
good night…

あおいチャン、りあタン、久しぶりにもかかわらず笑顔で迎えて頂きありがとう

いつもほとんどオイラばっかり話しててゴメンね~

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎるんだよねぇ

また元気をもらっちゃいましたよ(^O^)

17:00ぐらいまでお店を見て廻って、19:40頃には無事自宅に戻ったけど、
最後にアキバで買ったフィギュア&ポスター&クッションと抱き枕どす

柊かがみ(左)&柊つかさ(byらきすた)
涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希(左)&朝比奈みくる(by涼宮ハルヒの憂鬱)抱き枕、とうとう買っちもぅたぁ


みくるちゃんの頬におもわずスリスリ…(うっ、自分で書いてて気持ちわりぃ
)今日はいつもよりよく眠れそうだ
good night…






