先週に続いてまたまたアキバに出没(現実逃避?)
アニメイト行ってキャラグッズを見てまわって、らきすたのクリアファイルと下敷きをget
(タペストリーは5千円近くしたのでパス)
だが、帰ろうとした時、ホビーフロアに行ったのがいけなかった
綾波レイのいかにも「買って」という表情に思わず手に取ってしまい、

劇場版で初登場のマリも一緒にレジへ…(飾る所考えないとアカンわ
)
この後、"はぴはに"へ行って"らきすた"のOVA見たりアニトークしながらモミモミしてもらった


そして先週行くのを忘れてたアキバ献血所
へ…
献血は9年ぶりで、今回やる動機は、アキバの献血所はフィギュアや映像を見れるとゆー単なるミーハー根性なんだけどね
でも着いた所の内装はとゆーとフツーの献血所
目的の献血所は10月にオープンしたばかりでココとは反対側のソフマップの上の階にあるとゆーではないか
あ~あ、もう献血しちゃったし、次回は3ヶ月後じゃないとダメみたいだし、無念ぢゃ


ちなみに全血献血は10分もかからないで終わった。映像をジックリ見るには1時間程かかる成分献血じゃないとダメかもしれない
↓おまけ
コトブキヤの前でスターウォーズのグッズ販売Pやっていた


アニメイト行ってキャラグッズを見てまわって、らきすたのクリアファイルと下敷きをget

(タペストリーは5千円近くしたのでパス)
だが、帰ろうとした時、ホビーフロアに行ったのがいけなかった
綾波レイのいかにも「買って」という表情に思わず手に取ってしまい、

劇場版で初登場のマリも一緒にレジへ…(飾る所考えないとアカンわ
)この後、"はぴはに"へ行って"らきすた"のOVA見たりアニトークしながらモミモミしてもらった



そして先週行くのを忘れてたアキバ献血所
へ…献血は9年ぶりで、今回やる動機は、アキバの献血所はフィギュアや映像を見れるとゆー単なるミーハー根性なんだけどね
でも着いた所の内装はとゆーとフツーの献血所

目的の献血所は10月にオープンしたばかりでココとは反対側のソフマップの上の階にあるとゆーではないか

あ~あ、もう献血しちゃったし、次回は3ヶ月後じゃないとダメみたいだし、無念ぢゃ



ちなみに全血献血は10分もかからないで終わった。映像をジックリ見るには1時間程かかる成分献血じゃないとダメかもしれない
↓おまけ
コトブキヤの前でスターウォーズのグッズ販売Pやっていた

)

