先週に続いてまたまたアキバに出没(現実逃避?)ガーン

アニメイト行ってキャラグッズを見てまわって、らきすたのクリアファイルと下敷きをget!!
(タペストリーは5千円近くしたのでパス)

だが、帰ろうとした時、ホビーフロアに行ったのがいけなかった

綾波レイのいかにも「買って」という表情に思わず手に取ってしまい、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00086.jpg
劇場版で初登場のマリも一緒にレジへ…(飾る所考えないとアカンわガーン)

この後、"はぴはに"へ行って"らきすた"のOVA見たりアニトークしながらモミモミしてもらったニコニコラブラブ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00036.jpg

そして先週行くのを忘れてたアキバ献血所病院へ…

献血は9年ぶりで、今回やる動機は、アキバの献血所はフィギュアや映像を見れるとゆー単なるミーハー根性なんだけどね

でも着いた所の内装はとゆーとフツーの献血所!?

目的の献血所は10月にオープンしたばかりでココとは反対側のソフマップの上の階にあるとゆーではないか!!

あ~あ、もう献血しちゃったし、次回は3ヶ月後じゃないとダメみたいだし、無念ぢゃ長音記号2ショック!
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00038.jpg
ちなみに全血献血は10分もかからないで終わった。映像をジックリ見るには1時間程かかる成分献血じゃないとダメかもしれない

↓おまけ音符コトブキヤの前でスターウォーズのグッズ販売Pやっていた
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00032.jpg
ワシはバカボンのパパなのだ!!ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00023.jpg
今日はたまった鬱憤を晴らすためにグチをブチかますのだぁ長音記号2!!

ここんところ風邪っぽいのか、仕事に追われているからなのか、なんだか頭が痛いのだ(オマケに舌の付け根も痛いのだガーン)

おまけに最近2ヶ月ほぼ毎日2時間程しか残業してないのに今年度の残業手当がなくなった、なんてぬかしやがる!!むかっ

仕事をずぅっと休んでる奴がいてそのせいで仕事は山積するわ、なかなかはかどらないわで、さらに残業はボランティアでもうやってらんね~わい!!
日本シリーズに感化されて最近日課になっているゲーム、パワフルプロ野球14長音記号2野球

ゲームでは操作をオートにしてオーダー決めや選手交代のみやって固唾をのんで観戦し監督気分を味わっているニコニコ

一昨年(2007)のペナントレース終了時ver.なので、高橋由伸選手が存在している!!
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00024.jpg
確かこの年は高橋選手が驚きの打順1番目で大活躍してたんだよなぁ…懐かしいガーン

そしてこの年から原巨人がセリーグ3連覇したんだねぇ