本日からいよいよ聖地(東京ビッグサイト)にてコミケ77が始まるねぇニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00048.jpg
オイラの目的は萌え同人誌(エロじゃない物)と企業ブースでのキャラグッズとコスプレ撮影なんだよねニコニコ音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00041.jpg
まあ2日目の明日ゆっくり行くつもりなんで、たいていの人気販売物はなくなってるとは思うけどしゃーないね
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00043.jpg
例年凄い人が集まるから明日は風邪&インフルエンザ予防の為にマスクして行かなくっちゃガーン
今年とゆーか最近、あまり競馬遊園地を見てないのだが、

今年最後のG-1っつーことなんで有馬記念を昨日テレビで見た(右側が優勝したドリームジャーニー)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00015.jpg
個人的にはブエナビスタに勝ってほしかったけど、いろんな思いが込み上げたんだろうか、優勝したドリームジャーニーの池添騎手の泣いている姿を見たら、ああ良かった×2と思ったよしょぼん
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00027.jpg

いや~、ホントに強くなったよなぁニコニコ

また、ドリームジャーニーと池添騎手のコンビは春の宝塚記念と合わせて初の同一年春秋グランプリ連覇なんだってビックリマーク

ちなみに馬券は買わなかったけど、予想どーりで、2頭とも人気馬なんで配当は固く、馬連は700円ぐらいだった(買っとくべきだったガーン)
昨日、アキバを歩いていたら

黄色いスーツのあの一発芸人(失礼ガーン)・ダンディ坂野サンがなぜか歩いていて、w(゚o゚)w

沿道の人達にファンサービスでお馴染みの「ゲッツ!!」を披露していた

オイラも追い掛けてお願いしたところ、快く「ゲッツ!!」をしてくれましたニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00004.jpg
お礼は言ったけど、一言頑張って下さ~いと付け加えれば良かったカナ!?