大晦日は実家で紅白と格闘技のTVを見るのがオイラの流儀なのだ
で、AKB48と水樹奈々(声優としては紅白初!)と木村カエラ(なぜか今回が初!)を逃さずバッチリ見れたよ(^o^)


格闘技の方はとゆーと山本KID戦は途中で見飽きて、吉田対石井の柔道金メダリスト対決もチョッチ不満が残った試合だったのう

しかし魔裟斗現役最後の試合はまさにプロ格闘家らしい厳しい試合内容で、しかも最後に魔裟斗が勝ってホントに良かった


アンディ・サワーには今まで勝ってなかっただけに引退試合としては申し分ない相手だったしね
お疲れ様魔裟斗そして今までありがとう
…とブログを書いてる間に新年がやって参りました

A HAPPY NEW YEAR
祝2010年

今年もよい年でありますように…

↑東京都港区増上寺の鐘
(…それにしても、iモードメールが混んでて写メをなかなか添付できなかったよ
)

で、AKB48と水樹奈々(声優としては紅白初!)と木村カエラ(なぜか今回が初!)を逃さずバッチリ見れたよ(^o^)



格闘技の方はとゆーと山本KID戦は途中で見飽きて、吉田対石井の柔道金メダリスト対決もチョッチ不満が残った試合だったのう


しかし魔裟斗現役最後の試合はまさにプロ格闘家らしい厳しい試合内容で、しかも最後に魔裟斗が勝ってホントに良かった



アンディ・サワーには今まで勝ってなかっただけに引退試合としては申し分ない相手だったしね
お疲れ様魔裟斗そして今までありがとう

…とブログを書いてる間に新年がやって参りました

A HAPPY NEW YEAR

祝2010年


今年もよい年でありますように…


↑東京都港区増上寺の鐘
(…それにしても、iモードメールが混んでて写メをなかなか添付できなかったよ
)いやぁ昨日は疲れた~
去年の夏に続いて2回目のコミケで、わかってはいたけど、すっごい数の人にまたもや圧倒されちゃいました


まず、企業ブースを見て廻ったんだけど、ほとんどオイラの知らないアニメで、隔世の感がしたよ

ゲーマーズブースではオイラが知ってるけいおん!のイベント限定セットなるもの(トートバッグ、キャップ、タペストリー等がセット)が1万円
もしたりして迷ったあげく買わなかったけどね
次は1番の目的と言ってもいいコスプレ広場に行ってコスプレ撮影へ…

ここも凄い数のコスプレイヤーさんと一般参加者で活気溢れてたよ
ここではオイラの大好きなハルヒとエヴァとローゼンメイデンに粉しているコスプレイヤーさんがおり、期待に応えて
くれました

なかでも大人数のFFとエヴァのコスは気に入ったにゃ~
ブログに出していいか許可を取ればよかったなぁ
その後、西館に行って同人誌等のコミック等を見て廻って、

実録!動物病院物語「動物の看護婦サン」というオリジナルコミック(サークル名:台風クラブ)を買っちゃいました

キャラ絵がトッテモ可愛く、普段知る事のできない事情を明るく楽しく描いていて面白かったです
広大な会場内を見た印象は、コミケならではのBL系が多いことや兄貴系のコミックを見つけて思わずニヤリとしたことにゃ
無事になんとか“祭”を過ごしたわけだけど、結局買ったのは先程のコミックと「生徒会の一存」テレカ1枚だけでした
疲れたけど充実した日だったにゃ~

去年の夏に続いて2回目のコミケで、わかってはいたけど、すっごい数の人にまたもや圧倒されちゃいました



まず、企業ブースを見て廻ったんだけど、ほとんどオイラの知らないアニメで、隔世の感がしたよ


ゲーマーズブースではオイラが知ってるけいおん!のイベント限定セットなるもの(トートバッグ、キャップ、タペストリー等がセット)が1万円
もしたりして迷ったあげく買わなかったけどね次は1番の目的と言ってもいいコスプレ広場に行ってコスプレ撮影へ…

ここも凄い数のコスプレイヤーさんと一般参加者で活気溢れてたよ

ここではオイラの大好きなハルヒとエヴァとローゼンメイデンに粉しているコスプレイヤーさんがおり、期待に応えて
くれました

なかでも大人数のFFとエヴァのコスは気に入ったにゃ~
ブログに出していいか許可を取ればよかったなぁ
その後、西館に行って同人誌等のコミック等を見て廻って、

実録!動物病院物語「動物の看護婦サン」というオリジナルコミック(サークル名:台風クラブ)を買っちゃいました


キャラ絵がトッテモ可愛く、普段知る事のできない事情を明るく楽しく描いていて面白かったです

広大な会場内を見た印象は、コミケならではのBL系が多いことや兄貴系のコミックを見つけて思わずニヤリとしたことにゃ

無事になんとか“祭”を過ごしたわけだけど、結局買ったのは先程のコミックと「生徒会の一存」テレカ1枚だけでした

疲れたけど充実した日だったにゃ~


トラ年なだけにw)祈る次第
