A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますビックリマークm(__)m<ペコリ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00020.jpg
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00010.jpg
…とゆーわけで今年も特に目標はなく、なんでもないような幸せな事が続く一年でありますようにビックリマーク(THE虎舞竜にゃートラ年なだけにw)祈る次第

今日は我が実家に母方の親戚達が集まって恒例の新年食事会でありますニコニコお酒

もうかれこれ4時間ぐらい経つがオバサマ達はよく喋りますなぁガーン
大晦日は実家で紅白と格闘技のTVを見るのがオイラの流儀なのだニコニコ

で、AKB48と水樹奈々(声優としては紅白初!)と木村カエラ(なぜか今回が初!)を逃さずバッチリ見れたよ(^o^)音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00015.jpg
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00027.jpg
格闘技の方はとゆーと山本KID戦は途中で見飽きて、吉田対石井の柔道金メダリスト対決もチョッチ不満が残った試合だったのうガーン
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00045.jpg
しかし魔裟斗現役最後の試合はまさにプロ格闘家らしい厳しい試合内容で、しかも最後に魔裟斗が勝ってホントに良かった!!ニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00047.jpg
アンディ・サワーには今まで勝ってなかっただけに引退試合としては申し分ない相手だったしね

お疲れ様魔裟斗そして今までありがとう!!

…とブログを書いてる間に新年がやって参りました
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00049.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!
祝2010年富士山晴れ
今年もよい年でありますように…ニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00050.jpg
↑東京都港区増上寺の鐘

(…それにしても、iモードメールが混んでて写メをなかなか添付できなかったよガーン)
いやぁ昨日は疲れた~ガーン

去年の夏に続いて2回目のコミケで、わかってはいたけど、すっごい数の人にまたもや圧倒されちゃいましたガーンあせる
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00036.jpg
まず、企業ブースを見て廻ったんだけど、ほとんどオイラの知らないアニメで、隔世の感がしたよガーン
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00035.jpg
ゲーマーズブースではオイラが知ってるけいおん!のイベント限定セットなるもの(トートバッグ、キャップ、タペストリー等がセット)が1万円ビックリマークもしたりして迷ったあげく買わなかったけどね

次は1番の目的と言ってもいいコスプレ広場に行ってコスプレ撮影へ…
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00005.jpg
ここも凄い数のコスプレイヤーさんと一般参加者で活気溢れてたよニコニコ

ここではオイラの大好きなハルヒとエヴァとローゼンメイデンに粉しているコスプレイヤーさんがおり、期待に応えて!?くれましたニコニコチョキ

なかでも大人数のFFとエヴァのコスは気に入ったにゃ~

ブログに出していいか許可を取ればよかったなぁ

その後、西館に行って同人誌等のコミック等を見て廻って、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00023.jpg
実録!動物病院物語「動物の看護婦サン」というオリジナルコミック(サークル名:台風クラブ)を買っちゃいましたニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00008.jpg
キャラ絵がトッテモ可愛く、普段知る事のできない事情を明るく楽しく描いていて面白かったですニコニコ

広大な会場内を見た印象は、コミケならではのBL系が多いことや兄貴系のコミックを見つけて思わずニヤリとしたことにゃにひひ

無事になんとか“祭”を過ごしたわけだけど、結局買ったのは先程のコミックと「生徒会の一存」テレカ1枚だけでしたガーン

疲れたけど充実した日だったにゃ~