またまたプチフィギュアの登場だよんニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00101.jpg
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00102.jpg
もう少しアニメのように尻尾を大きく作っていれば、より可愛いのにガーン

こなたは自分を動物に例えるとイタズラ好きだからキツネなんだと…

いやーカワユスだねぇラブラブ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00108.jpg
かがみのウサギver.も激カワなので欲しいのだが…なかなか売ってないんだなコレがガーン
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00107.jpg
売ってるのを見つけたら即買いだね音符
今日は特に書くネタがないので、とりあえずフィギュアを…

ねんどろいど初音ミク
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00103.jpg
かわゆいよ長音記号2ニコニコドキドキ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00014.jpg
↑これは今年夏のワンフェスに行った時に撮ったものです
新宿駅新南口のサザンストーリーにて毎年恒例のイルミネーションを見に行ったよん音符ニコニコキラキラ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00011.jpg
写メでは紫っぽいけど、実際はもっと青い色でした

今年はタカシマヤ地上部分の通りのワイヤーフレーム装飾がなかったなぁダウン残念ナリ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00010.jpg
景気が悪かったから規模縮小って事かな
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00009.jpg
↑機関車です
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00008.jpg
↑これは離れた南口の広場の近くにあった

写メではわかりにくいけどピンク色に光ってた

ツリーとしては珍しいかなと