GWも残りあと1日となっちゃいましたね~(-.-;)
オイラは実家で手伝いをしながらマタ~リしてます
先日、後輩と新宿で飲んで(よく食べたし
)ストレス発散したけど、

家にいる時は漫画「らき☆すた」を読んだり、DS「クイズマジックアカデミー」をやってるんよ


このゲーム、アニメ&ゲームのジャンルのクイズが妙に難しい(特にアニメ)のにはチョイと悔しい気がした(>_<)

けど面白い(≧~≦))ププッ
あっ、そういえば、なにげにリモコンのチャンネル押してたら、東京MXとゆー局で「Mr.ビーン」が放映されていたよ

いやぁ、懐かしい

何巻かビデオやDVDになってるんだよね
イギリス人のコメディアンで名前は知らないけど、かなり前に映画にもなっていて、オイラはそれも見たんだけど、
いとこが小学生の時に実家の新年会でビデオを見せたら、かなりケラケラ笑ってたっけ…
なんだかあの頃を思い出しちゃったよ
眠くなってきたぁ、ではおやすみぃ
オイラは実家で手伝いをしながらマタ~リしてます

先日、後輩と新宿で飲んで(よく食べたし
)ストレス発散したけど、

家にいる時は漫画「らき☆すた」を読んだり、DS「クイズマジックアカデミー」をやってるんよ



このゲーム、アニメ&ゲームのジャンルのクイズが妙に難しい(特にアニメ)のにはチョイと悔しい気がした(>_<)

けど面白い(≧~≦))ププッ
あっ、そういえば、なにげにリモコンのチャンネル押してたら、東京MXとゆー局で「Mr.ビーン」が放映されていたよ


いやぁ、懐かしい


何巻かビデオやDVDになってるんだよね
イギリス人のコメディアンで名前は知らないけど、かなり前に映画にもなっていて、オイラはそれも見たんだけど、
いとこが小学生の時に実家の新年会でビデオを見せたら、かなりケラケラ笑ってたっけ…
なんだかあの頃を思い出しちゃったよ

眠くなってきたぁ、ではおやすみぃ

(-_-)

昼飯食ったら昨日に引き続き散歩でもすっかなぁ






