GWも残りあと1日となっちゃいましたね~(-.-;)

オイラは実家で手伝いをしながらマタ~リしてますニコニコ

先日、後輩と新宿で飲んで(よく食べたしニコニコ)ストレス発散したけど、ビールナイフとフォーク

家にいる時は漫画「らき☆すた」を読んだり、DS「クイズマジックアカデミー」をやってるんよニコニコ音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00016.jpg
このゲーム、アニメ&ゲームのジャンルのクイズが妙に難しい(特にアニメ)のにはチョイと悔しい気がした(>_<)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00015.jpg
けど面白い(≧~≦))ププッ

あっ、そういえば、なにげにリモコンのチャンネル押してたら、東京MXとゆー局で「Mr.ビーン」が放映されていたよビックリマーク
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00007.jpg
いやぁ、懐かしい長音記号2ニコニコ

何巻かビデオやDVDになってるんだよね

イギリス人のコメディアンで名前は知らないけど、かなり前に映画にもなっていて、オイラはそれも見たんだけど、

いとこが小学生の時に実家の新年会でビデオを見せたら、かなりケラケラ笑ってたっけ…

なんだかあの頃を思い出しちゃったよニコニコ

眠くなってきたぁ、ではおやすみぃ星空
いやぁ、変な夢を見てしまった…汗(-_-)

巨大な蜘蛛(クモ)と闘ってる夢なんだけど、先日見た映画「タイタンの戦い」の影響がモロに現れた感じガーン

マジ目覚めワリィダウンダウン


ま、それはさておき、

今日もいいお天気で晴れ昼飯食ったら昨日に引き続き散歩でもすっかなぁ

コレは昨日散歩してた時、並木が綺麗だったので写メったもの↓
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00047.jpg

おととい、アキバでガンダムカフェを間近で見たんだけど、相変わらずの行列やね
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00021.jpg
今日も暖かく晴れ渡った日ですね~晴れ(^0^)/

桜の木も緑鮮やかな新緑の季節到来ってトコロかなぁクローバー
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00003.jpg
オイラは、本日のお仕事の休暇を頂き、昨日からGWが始まった訳でニコニコ

今、実家に帰るため(アキバに寄るけどね)東京行きバスに乗っています

さて、遅くなりましたが、先週ゲットした「けいおん!」平沢唯チャンのフィギュアのお披露目で長音記号2音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00042.jpg
どうですか、アニメを完全再現したコノお顔!!
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00038.jpg
元気溢れる表情&ポージングで今にも歌声が聞こえてくるようではありませんかビックリマーク

発売が延び延びになったのは2期目放映している「この時期」に合わせたのかね(-.-;)

あ~あ、まだ1期の文化祭のとこまでしか見ていないんで

DVDに録画してある2期を見れるのはいつの事やら…
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00005.jpg
DVD頑張って揃えちゃるぅガーン