今週末もアキバに出没したオイラでやんすニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00022.jpg
予約したものの相次ぐ発売延期していたけいおん!の平沢唯フィギュアが

昨日、やっと入荷の連絡があったので

さっそくコトブキヤへ行ってゲットしたニコニコ音符

明日撮影してブログにアップするよん(^O^)ノシ

そういえば、住友不動産秋葉原ビルの広場で

SDガンダムのゲーム大会なるイベントをやっていた

連邦軍スーツにコスしたコンパニオンさんがいて、皆が携帯で撮影していたんで、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00024.jpg
オイラも便乗してお願いして撮らさせて頂いたニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00023.jpg
敬礼ポーズがカワイイッスラブラブ!

あっ、そうそう、昭和通り口付近(ヨドバシカメラがある方)にガンダムカフェがOPENしていて、行列ができていたよ!!

ガンダムにちなんだ飲食物やサプライズな内装がテレビで紹介されていた

シャアやグフのカラーのカクテル、鯛焼きに似たガンプラ焼き、ハローロール、南米ジャブロー産コーヒー等ガーン

ファンならば思わずニヤッとしてしまう物がいっぱいだ

圧巻は女子トイレの照明を付けるとシャアザクのモノアイが光ったりするんだって!!(サウンドがすごい!)
今日の晩御飯はファミレスCOCOSでチョッチ贅沢気分にイタリアンニコニコ音符

料理名は「グリルチキン・ジェノア風」
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00039.jpg
スープとライス又はパンが付いたセットで

今日が最終期限の割引クーポンを使って(笑)

お値段ナント818円(税込み)!!

ナス、トマト、ジャガイモと野菜たっぷり、バジルの風味が豊かで

チキンは柔らかくボリュームがあってお得感120%!!

まじにオススメしたいですね

ちなみに今日は珍しく石窯パンをチョイスしたんだけど、これが柔らかくてメチャ美味しかったニコニコ

また食べに行こうかなっと(^ワ^)
またまた週末をアキバで過ごしたオイラですガーン

電気街口傍のゲーマーズで付録の枕カバーに釣られてコンプティークを買っちゃったよ~ん音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00032.jpg

桜色の「さくらかがミク枕カバー」
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00031.jpg

さっそく使ったよニコニコ

ポリエステル製でヒンヤリツルツルした肌触りで暑い夏にはピッタリかも

それにしても、いつも思うんだけど、ゲーマーズの店内って

長音記号2い苺キャンディっぽい香りがしてドキドキ

なんだかチョッチこっ恥ずかしいよーな感じがするんだよね

コレ発案した人に何の意図があるのか聴いてみたい

あと、アキバに来るとクレープやドネルケバブとか

ついつい買い食いしてしまう…(また脂肪がガーン)