オイラの職場の同じ課には1人変わったすご~くウザイ上司がいて、

自分で自分の事を頭がいいと言い、人の事をとやかく話題にしたがり、猫の鳴きマネや仕草を頻繁にしている変なオヤジだ

仕事が暇で構ってほしいのか、しょっちゅう人(特にオイラ)のトコに来ては

子供みたいにくだらない事を言ったり食玩動物フィギュアでイタズラをして(*´ο`*)=3リアクションがいいとか悪いとかいちいち偉そうにウルサイのだむかっ

いつもこんな調子で人の様子&気持ちはお構いなく自分勝手に楽しんでいる

余裕があるときはまあいいのだけど、忙しいときにはホントうざいのでかなりハッキリと拒否してるガーン

だけども昨日爆笑したことがあったのだよ

それはとゆーと、いつものようにそのウザイオヤジ(上司とは言いたくない!仮にネコマタと呼ぼう)の話相手となってて、なぜか猫耳の話をして、

(コレは猫耳というより獣耳というのだろうか↓)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00043.jpg
猫耳付けながら仕事していたら、公務員としてどうなんだろう。付けたからといって法には触れないだろう。いや、職務専念義務違反にはなるかもしれない。等どーでもいい事を話していた…

そしてオイラがなんとなく「またアキバ行くんで猫耳買ってきてあげますから千円下さい」と冗談で言ったら

なんとネコマタは即座に財布から千円札を取り出してオイラに手渡すではないか!!

近くにいた後輩とオイラはびっくりして突き返したが受け取らないので買ってもいいと判断したガーン

「買ってきたら○○さん、人に付けようとしないで自分で付けて隣の課(ワンフロアになっている)に行って一周してみて下さいwww」とオイラは言ったがあのネコマタにはそこまでやる度胸はないだろうニコニコ

…と言ってたらネコマタが離れていき、

しばらくして…また来て、

そしてネコマタがおもむろにオイラに言った
「あれ、課長にも見せるから…」

その時オイラの頭ン中ではまだ猫耳の事かと思って、
オイラ、一瞬「えっ!?」となりながら笑ってしまったニコニコ

すかさず後輩も「猫耳の事かと思いましたよ」と言って

ネコマタが慌てながら「仕事の話だよっ!、(俺は)仕事の話もするんだよっ!」と

その途端、久々に思わず爆笑してしまったよ長音記号2(^O^)アッハハハ…!!!

自分が蒔いた種から変に勘違いされて、その時のバツの悪そうなネコマタの表情たらなかったねべーっだ!

…で結局ドンキで猫耳を購入(578円ナリ)…ってネコマタのイタズラに手を貸してどーするw
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00044.jpg
P3と書いてペルソナ3と呼ぶニコニコ

最近、だいたい夜中はコレをプレイしております

昨日はRPGとしては驚きのイベントを体験してしまった

それはとゆーと下の写メで確認して下さいな
(注意!!コレカラやろうとしてる方は見ない方がいいかもガーン)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00028.jpg
…とゆーわけでオイラは今夜も「コミュ」を充実させるべくプレイするかな~っと音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00012.jpg
先週、テレビ「世界仰天ニュース」で運命の幸せエピソードを見てから、

オイラも…と思い、いかにも幸せを運んでくれそうな「らき☆すた」のこなたフィギュアに、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00060.jpg
可愛くて優しい性格の彼女(お嫁さん)が出来ますように…とお祈りしたでやんす(笑)

でも一回だけじゃ叶わないと思うんで、毎日お祈りする必要がある!?m(._.)m
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00059.jpg
ちなみに相手がいる場合は縁結びで、相手がいない場合は、良縁祈願するんだよ…って当たり前だけど以外に混同してる人がいるみたい(笑)

それにしても神戸の異人館の願いが叶う「サターンの椅子」に一回座ってみたいヨ長音記号2!!ニコニコ