1年の計は金杯から〜中山金杯〜 | 怪人低血圧男のブログ

怪人低血圧男のブログ

ブログの説明を入力します。

京都金杯に続いて中山金杯の予想も書かせていただきます!

◎は④ロゴタイプ
皐月賞を勝って以来勝ち星こそありませんがドバイ帰り後の札幌記念を除いては大きくは負けていません!ここは得意条件の上にG3なのでなんとかここで復活してG1馬の意地をみせてほしいです!

◯は⑦メイショウナルト
近走は逃げて結果を残していますがもともと番手でもリズム良く走れれば好走できるタイプです!田辺騎手との相性も良いと思うしここでこの人気は逆に美味しい!ととらえました!波乱を演出してほしいです!

▲は③ナカヤマナイト
いまかいまかと復活を待ち続け買い続けている本馬もすでに7歳!前走福島記念では結果5着でしたが復活の兆しはみせてくれたとおもいます!やはり復活は名前にもあるように中山でのレース!もちろん中山実績もありますし荒れた馬場もこなしてくれるはず!
期待してます!

昨年は重賞未勝利馬のG1勝利や1番人気勝てない伝説などがありましたが今年はどんな年になるでしょうか!皆さん2015年も競馬を楽しみましょう!(^_^)