1年の計は金杯から〜京都金杯〜 | 怪人低血圧男のブログ

怪人低血圧男のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!
今年から重賞レースを中心に自分なりの予想を書いていこうかなと思ってます!
このレースはどの馬を本命にしたのか、結果と比べてどうだったのかなど振り返れるようにここに残していこうという意味合いもあるので読んでいただけた方はかるーく読んでいただけたら幸いです!
皆さんの予想スタイルもどんどん参考にしていきたいのでよろしくお願いします!

では早速1年の始め、金杯です!
有馬記念が終わった瞬間から、さぁ金杯!と思った方も少なくないのではないでしょうか(^_^)
今年は東西金杯、両方で実力伯仲今年のG1戦線を盛り上げてくれるのでは?と期待できそうな馬が沢山でてますね!
まずは京都金杯のほうから予想します!
すばり
◎は⑦フルーキー
昨年の9月に約1年ぶりに復帰して2連勝!
前走のチャレンジCがいわば試金石かなと思ってましたがここも差のない2着同着でした!コース替わり、枠、騎手ともにプラス材料だと思うのでここを勝ってマイル戦線を引っ張ってもらいたいです!

◯は①エキストラエンド
昨年のこのレースの覇者です!昨年はこれぞルメール騎手という好騎乗で勝ちました!
その後は勝ちきれないレースが続きましたが前々走、前走と内容のあるレースで好条件の京都マイル、唯一のディープ産駒!フルーキーと共に、角居丼期待してます!

▲は④ウィンフルブルーム
金杯といえば年男の騎手を狙え!なんて言葉もありますが鞍上の池添騎手がこれに該当します!前走は案外の競馬でしたが昨年重賞勝ちが無かった池添騎手!ここは期するものがあるでしょうし京都マイルはいかにもこの馬向きな気がします!がんばってもらいたいです!
では皆さん2015年も競馬を楽しみましょう!