チキン共め!! | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥

昨日の記事
↑これ怖くて見れない人、案外多いんだね(・∀・)

チーキーンー音譜(σ・∀・)σ シーチーキーンー音譜( ゚∀゚)・∵ブハッ






ひとつ言っておくけど・・・








見た方がいいよ( ゚∀゚)/




















ってか→




世界のゆきちゃん.com-2010083108300000.jpg


小梅氏水槽、新規立ち上げ中パー






世界のゆきちゃん.com-2010083108310000.jpg


まだバクテリアが定着してないから小梅氏ゎ入れずろ過器だけ回してある状態★




↓これゎ8/14小梅氏を入れて1日経過後の状態↓

世界のゆきちゃん.com-2010081418020001.jpg


ひどいな・・・汗


やっぱり原因ゎ病気になってる小梅氏から出る体液的な物・・だったのだろうか・・・叫び←「ほんとにあった呪いのビデオ」風に笑






世界のゆきちゃん.com-2010081221070000.jpg




世界のゆきちゃん.com-2010083017540001.jpg


なんとか回復してくれて良かったですDASH!


あとゎ「ウンコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」になってくれると非常に安心できます笑










↓↓↓ぽちっとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村