顔がぶつぶつ | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥

最近、顔の周り(特にアゴ周辺)にぶつぶつが出来てて


さらに化粧のノリも悪いダウンダウン




同じバイト先の子に「これ何だろ??」って見せたら


「私も元彼の事で悩んでた時にストレスでそんな感じのやつ出来たよ」って言われた・・・汗




確かにいろいろ重なってストレスが溜まってるのゎ間違いないダウン(ほとんど彼氏が原因)


「なんで私ばっかり・・・ショボ-ン




って泣き寝入りするタイプじゃないので






「テメーのせいで肌がブラマヨみたいになってんだよむかっ(←ちょっと大げさ)




って言ってやった(・∀・)




そしたら


「じゃぁ全部はき出してみろ!!それにブラマヨゎ言い過ぎだろ!!」って言うからむかつく事全部言ったけどすっきりしないぐちゃぐちゃ




「本当にこの人と結婚して大丈夫なんだろうか?」って思う汗


これが噂のマリッジブルーですかね??




てか今日免許の更新行くつもりだったけど寝坊したからもういいや笑


午後からも行けん事ないけどめんどいから9/2に行こう笑


ちなみに9/8が期限です笑


はよ行けし(・∀・)







↓↓↓ぽちっとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村