パルボウイルス | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥



朝出勤した時に
風邪の症状を出して隔離されてるダックスを見たら…




メシ食っとらんし、下痢まみれだし、ぐったりしてるから
『ヤバくね!?』って思って口を開けて見ると

歯茎が真っ白ショック!ショック!ショック!ショック!




即病院で診てもらったら


『パルボ』と診断されました汗






パルボゎかかると9割近く死亡する可能性が高く
このダックスも際どいかもしれないとの事あせる




さらに感染力がバカ強く、
幸いそのダックスに接触してる仔ゎうちにゎいなかったので(入荷の時点で風邪気味っぽかったから)
他の仔犬ゎ心配なさそうだけど…






私が接触しました( ゚∀゚)・∵ブハッ









人間にゎうつりませんが
私のシャツや髪にウイルスがついてると思うので


今日ゎ生体接触禁止令が出ましたダウン






なーのーで!!
午後から商品に戻っちゃいました( ゚∀゚)・∵ブハッ






なーのーで!!!!
1頭も売れませんでした( ゚∀゚)・∵ブハッ










パルボってヤバイ汗








お帰り前に皆様の清きoneポチお願いしますビックリマーク
にほんブログ村