みなさん、こんにちは!

 

 

前回、、先週に

 

出雲地方では、この時期

『神在月(かみありづき)』と呼ばれる

 

全国の神々が出雲に大集合して

幸せご縁『神様会議(宇宙会議)』が行われる

(と、私は命名↑してます!)

 

出雲大社へ行って参った記事を書きました。

 

前回の記事はこちらから♪

 

 

 

実は前回の記事で

記事にしない方向で考えていた

私たち夫婦のミッションがあって

 

 

それは、今回

出雲旅の目的の一つでもあった

 

出雲地方で採取されるパワーストーン

『出雲石&出雲鏡石』を拝見して感じみて

お迎えするか…というミッションも

含まれていて

 

結果、、

 

出雲に到着するやいなや早々…

すぐにピン‼︎っとくる石たちに

夫婦共々出逢ってしまい…

 

この石たちをお迎えしました。

 

 

 

右上の大小サイズ違いが

7つの鉱物で形成されてる

『出雲鏡石』

 

さざれとさざれにかかるブレスレットが

『出雲石』

 

それぞれ産地(地区)が違っていて

 

 

出雲鏡石の説明も

お店のスタッフさんに許可を頂き

撮影したもので

 

 

 

「出雲さざれ石」はこの時期の

特別限定品だそうで

在庫がなくなり次第販売終了とも…

(と伺った記憶が。違ってたらごめんなさい💦)

 

 

さざれ石の裏面もご参考にぜひ♪

 

 

 

と、これらの石たちをお迎えしたのですが…

 

お迎えした翌日に

早朝の出雲大社へ参拝予定だったので

 

出雲石を購入したその日の夜に一晩

持参した水晶クラスターで浄化をし

 

早速ブレスレットを腕にはめて

出雲大社へと参拝し

 

 

それから…この約1週間

 

 

私は毎日かかさず出雲鏡石を

お風呂と家事以外

ほぼ肌身離さず装着して過ごしましたが

 

旅路の帰宅後、数日でまたさらに

意識が変わることが多々あったり

さまざまな出逢いや

そこからのご縁が繋がったりして…

 

実はあっという間に!

 

11月後半の予定が

ワクワクすることでしかない!

スケジュールでどんどん埋まってしまい…

 

 

自分でも驚くほどの

ワクワクするスケジュール内容だったり

ワクワク内容が、今まで一切

予期していなかった驚くことや方向性だったり

そしてそれが今までにないほど

スピード感にあふれていて

 

言い換えれば、、

 

面白いほど、パズルピースのように

ピタッピタッピタッと

予定がハマっていって

 

あれ…?予定が重なってしまう?

ということであっても、、

誤差30分でピタリとハマって大丈夫!

 

みたいなことが

この数日で起きてしまい…

 

私自身も驚いていると共に

 

 

おそらく、、

というか、、ほぼ…

 

出雲大社への参拝と

出雲鏡石たちのおかげ様で、と

感じることたちが起きております。

 

 

でもね、、、

 

まだまだ、、今現時点では

ワクワクの予定が埋まっている

「だけ」の事実であって

 

予定をこなしてから

発信しようかな…とも

思っていたのですが、、、

 

 

何せ…今月は!

 

 

出雲地方では「神在月」であって

「神様会議」が行われ

 

さらに、出雲大社では

 

来週11/22から、神在祭

「神様会議(正式には神議←かむはかり)」

が行われるために

image

出雲大社正面にあるStarbucksさんでの素敵ボード♪

めーっちゃ上手で分かりやすくて…感謝&感謝です!

 

 

これから出雲方面へと向かわれる

ご予定がある方はもちろんのこと!

 

何かが気になったり意識が向く方

この時期出向ける方や

急遽でも足を運べる方にも

 

ほんの少しでも参考になれば…という思いで

 

この記事を書いてみました!

 

 

 

前回の記事でご紹介した写真も

もう一度リピート投稿しながら…

  

 

早朝7:00、稲佐の浜

 

海を背に、太陽が昇り

 

 

7:30~の出雲大社参りは

 

 

本当に空気も澄んで

神聖で清々しくて

日中とはまた全然違う雰囲気で。

 

 

ゆっくりと地場を感じながら…

清らかに、参拝。

 

 

参道横にある、大国主命の像

 

 

気になられた方は、ぜひ

足をお運び下さいませ♪

 

 

 

皆さんが、今よりもっと!!

豊かで幸せでありますように…♡

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨