みなさん、こんにちは!

 

 

「2023年4月15日」の本日

数字が右肩⤴上がり⤴の日に…

 

『5次元へ行こう(→15)⤴!!』との

語呂合わせが、昨日ふと浮かびまして…

 

さらに本日は!!

『一粒万倍日と友引』

 

皆さんと共に…次元上昇⤴⤴目指しましょう♪

 

という意味も込めまして…

 

 

本日、お昼ごろ

(それも…12:34;56秒頃に…全て完了 笑)

 

 

2つのYouTubeチャンネルタイトル名を

それぞれ

このように変更させて頂きました!

 

*「宇宙部屋」

→Deep Happinessの5次元宇宙部屋

 

Deep Happinessの5次元宇宙部屋


 

*「自由な星読み」

→5次元星読みDeep Happiness

 

 ↑これらの画像は…

YouTubeのどこかで…一部が見れますっ!

 

 5次元星読みDeep Happiness


 


この「5次元」タイトルと

本日の日付語呂合わせ⤴⤴は…

 

何も、生半可な気持ちではなくて…

 

私の

『本気の決意と覚悟』なんです♪

 

 

その本気の決意と覚悟は…

 

前回のブログでもご紹介していますが

 

 

 

先週末の並木さん開校の学校授業中

私からの質問時に

私のハイヤーセルフからのメッセージ回答を

並木さんから直接伝えて下さり…

 

 

『より…未来に向けて、私の軸が整った』

 

 

からなのです。

 

 

このことについての詳細は…

 

まだ、全てを…私から

お話しできる段階ではないし

 

 

実は…受け取って下さる、『皆さん』が

おそらく…「???」の人が

山ほどいらっしゃる…

今の、この現代の地球や現実世界なために…

 

 

今は、、

 

私の軸や目指す道、方向性が

さらに定まっているんだな…とだけ

 

お察し下されば幸いなのですが…

 

 

この「5次元」という文言を

タイトルに入れたのは、、、、

 

 

…と、、

 

ここから先は…

 

次回のYouTube動画で

私の口(声)から

ちゃんとご説明しておこうかと思っています♪

 

 

(*…と言いながら…もしも何かがあって(緊急のこととか)内容が変更になってしまったら、ごめんなさい。)

 

 

 

「5次元」というと…

 

私たちは

相当…波動や周波数を

高くして、軽くして…向かう先なので

 

生半可な気持ちじゃ……

 

…と、書き出したら、、、

 

キリなくしゃべってしまいそうですが(笑)

 

 

やっぱり、、

 

ちゃんと私から直接声を発して

ご説明しようと思います。。

 

 

 

そしてね、、、

 

前回のブログで

 

少し、埼玉県秩父にある三峯神社付近の

桜の木の写真をUPしていますが

 

 

実は、、

 

先ほどお話しした

並木さん開校の学校は、4/8,9開催で

9日がラスト授業と卒業式。

 

その…8日の日のランチ中に…

 

突如、、「三峯神社に行くように…」と

私自身が感じて

 

翌10日に、早速行ってきた時の写真を

 

今回さらにシェアさせて頂くと…

 

 

 

 

 

これら2枚の写真の桜の木が、、

 

左斜めから…ある(枝の)位置を境に…

天へと向かって

急に角度を変えて成長していて

 

ここからも…私はメッセージを受け取りました。

 

 

この写真は、本当に偶然

移動中の車の助手席からバシバシ撮っていて

 

翌日に…

この桜の木と意味にも気づき…

その時は自分でも驚きでしたが、、

 

 

これはね…

 

 

私と皆さん、私たちがみんな協働で

多くの人が5次元へと

意識を向け始めている

上昇している、し始めている

5次元世界に向けて行動し始めている

という、現れと

 

さらには…もっとより高い意識へと

アセンションをも意味していて。

 


 

人生って、、、

 

今までは、ほんのちょっとずつの

成長や進歩だった…じゃ…ないですか。。

 

 

けれど…

これからの時代は!!

 

多くの人が!

さらにもっともっと急上昇していくよっ!!

 

という、、宇宙からのメッセージ

 

 

この日に、、私が通りがかって

写真を無意識に撮り、後から確認したら…

このメッセージに気づいた

というだけのことであって

 

 

これを…

 

ただ単に…

偶然でしょ??

陽当たりでしょう??

なんて感じた方は

もちろん、それでもOKですっっ!!

 

 

 

が…けれどね、、、

 

宇宙からのメッセージは

このように…

 

私が三峯神社に出向く2日前に

急に「来なさい」と感じ

 

その日に行くと、、

これらに(その他も…さまざまあって)

私自身が遭遇したり、気づいたりして

 

ハッと驚きとともに…

 

 

最終的には

 

納得してしっくり腑に落ちる…

「偶然ではなく必然」で導かれて

 

さらには…

私はメッセンジャーとして呼ばれて

 

これを、、このように

 

ブログやSNSで伝えてる…。。

 

 

このような流れで…さらに

 

このブログやYouTube、SNSを

ご覧下さっている人に

 

何かしらの…また別な

それぞれ個々に感じるメッセージが

それぞれの(皆さんの)解釈で伝わる!

 

 

という、、、

 

共鳴・共振・協働創造が、起きるんです!!

 

 

 

…ということで…

 

写真もバッチリ載せられるブログだけに…

ちょっと深いお話しをしてみましたが

 

 

次の発信は!

 

 

来週4/20前あたりに

今年2回目の牡羊座新月星読みと

 

宇宙部屋では

また違った角度や視野・視点から

 

YouTube動画もUPする予定です!!

 

 

 

今回も…

 

また急遽

YouTubeチャンネル名を変える…

なんて、、

昨日、ふと急に浮かんだものだから…

 

ブログが

また内容・長文満載になりましたがっ!!

 

 

 

今後の発信も

「CIELO中級授業」を含めて

私が学んできたことを

さらに私の感覚とを融合させて

 

さまざまな視野や視点で

このブログとYouTube2つのチャンネルから

 

今後も発信していきますので♪

 

 

 

これからもご興味ある方は

 

このブログのフォロー

YouTubeチャンネルのご登録

 

そして

 

2つのYouTube動画も

お時間ある時にでも

気になるタイトルのものを

ご覧になってみてください♪

 

 

 

あなたご自身が

何か…気になることがあるのなら…

 

おそらく…

何かの部分や言葉は!

 

あなたの心や魂に

ヒットするかと思います💗

 

 

 

今後の発信は

さらに…「5次元シフト」に向けて

 

今後の「見えない世界の、さらに深いお話」

もしていくかと思いますので

 

ぜひ、楽しみにして下さったら幸いです♪

 

 

 

私と…

ほんの少しでも…

 

繋がりがある全ての皆さんへの

ご多幸を

心と魂からお祈りしております💗

 

image

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨